スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっと
こんばんわ!



最近更新してなかったうちにおもしろい事があった。

1000円分の図書カード2枚と、
ほんのちょびっと残ってる図書カードを使って、
コミックスを5冊買ったんだけど、
それの合計金額が2045円だったのね。
それで、俺は足りるかどうか心配だったんだけど、
まあ足りなくても一応金は持ってたから、
出したわけね、図書カードを。
そしたら、そのちょっと残ってるやつが
なんと残り46円でね!
 図書カード:合計2046円
-)コミックス:合計2045円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・1円!

奇跡だねこれは




まあそれだけw
でもなかなかうれしいよね
俺の友達も消費税込みで500円だった事あるらしい。
うちの母さんも消費税込みで1999円だった事あるって。
おもしろいよねw


まあそれだけwww

じゃ、今日はこの辺で
スポンサーサイト
【2007/03/27 23:04】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんばんは



今日は公立のBグループの入試でした
ボクの結果は驚くほど悪かったです
こういうのは本当にショックです
そういう性格なので、本当に悲しい
自殺する人の気持ちがよく分かりました

しねえよ?俺は!!
そこはさすがに道徳に反してるっていうかさぁ。
人生まだまだこれからだよね。

ただ、本当に俺が今まで描いてきた理想の結果にはもうならないだろう
悲しいねしかし
俺も皆とおんなじ第二志望にしときゃよかったな

じゃ 今日はこの辺で
【2007/03/12 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次元の混乱買いてぇ~~~!!!!
こんばんは!
もうすぐだなぁ
まあ気にしない




「うどんとそばならどっち?」

この質問はよくあるよね。
そもそもなんでそばとうどんなんだろう?

あら、すげえ
そばは前から「蕎麦」だってのは分かってたんだけど、
うどんって「饂飩」って書くんだね!
知らなんだ・・・。


まあそんなことはさておき


別によくね?
冷麦だってそうめんだってさ。
そもそも、そうめん冷麦うどんの3種は、
麺の太さで名前が違うんだろ?

え、違うの?
まあそういうことにしといてよ


そばだけ色がついてるしさ。
そば粉とかいう特有の素材も用いてるわけじゃん?
じゃあ何?そのそば粉があるかないかどっちがいい?ってこと?
だったらうどんじゃなくてそうめんだってよくね?
むしろ太さ的にそっちのほうがあってるだろ、冷麦でもいいけどさ。
なんでだろうね。




そば茶ってうまいね。
前友達が学校に持ってきてたよw

七味の味がした







じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/10 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタマイタイマタア
こんばんは!
もう受験勉強ヤダ!




某有名中学(以下A中学と表記)の数学男性教師が捕まったらしい。
下着とか郵便とか盗んだんだって。
もちろん女のね!
男のはきもいよw

A中学っつったら、
あんまり知識の無い俺でも知ってるほど
頭のいい中学なワケで。
そんなとこのしかも数学の教師がそんなことしてたってのは
驚きだよね。

それはそうと、
俺の友達が一人東海に行ってるんだけど、
どういう気分なんだろうか?
なんか身近なニュースってのにはどうしても興味がわいちゃって、
今テレビ見てたらそれの事やってたんだけど、
どうやら教えるのが元から下手で、
何回も学級崩壊させたり、
「あと一回殴ったら退職」とかも言われてたらしい

そんなやつがよくあそこの先生になれたよなぁw

とりあえずその友達と連絡の取れるやつ探して
ok取れたら聞いてみて って言ってみよw





じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/09 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
こんばんは!




今日は前も言ってたように、
卒業式
本当にこの日が来てしまった。
そしてもうすぐそれが終わろうとしてるわけなんだけど、
本当に悲しい

まだいてぇよ~中学によ~(号泣

本番では泣かなかったけど、
今はマジで泣いてしまいそうだ。


このブログを見てるやつは
めちゃ少ないはずだけど
まあこの場を借りて
言わせてもらうよ。







皆今までありがとう!
本当にありがとう!


がむしゃらに前を向いて走り続けたこの3年間は
俺にとって本当にかけがえのないものになりました。
その中で俺は数え切れないほど迷惑をかけた
皆につらい思いをさせてしまったと思う

それでも皆は俺に親しげに接してくれた。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
もう言葉では伝えきれない・・・

よくそういう(?)本を読むと
「言葉ではその人が考えたり感じている事の
10%ほどしか伝えられない」
とか書いてあるけど、
本当にそうだと思う

この気持ちはどうやっても伝えられないと思うけど、
それだけの気持ちを俺は抱いているってことを知ってほしい。
そしてそれを俺はどれだけかけても伝えていきたいと思っていることを知ってほしい。

あくまで比喩だけどね

とにかく今までありがとう!!
そしてさようなら!
またきっと会えると思うから
そん時はよろしく!





じゃあ今日はこの辺で!!
【2007/03/07 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。