【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この頃ゲームばかりだけどFF13の紹介
今日もまぁゲームの紹介だ、マァ許せ。
さぁ今から今話題沸騰のFF13の紹介だ、耳の穴きれいにして聞いてくれと、言ってもそれほど情報はない。
まぁ値段が(ソフトの値段のこと)3万という噂があるが、8000円と言う噂もあるが、どちらにしろ高い。
あと3バージョンあるようだ、まぁ皆知ってると思う。
それと、戦闘システムが難しそうだ、12のとは違うらしい、12買った人可哀そうに新システムになれたらまた変わってしまい、また覚えないといけない、あと久々に12やるときにまた覚えないといけないのがめんどそうだ、俺は、買っていないので分からん(FF12)
もうネタがない、じゃね。
FF13ムービー(雑)
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=1147288180&cate=4&fuid=1147288180&act=






FF13ムービー(きれい)
http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ff13/e3trailer.html
【2006/05/27 20:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々やなぁ~更新
テストが終わったので、今日は久々に更新させてもらいます。
まぁ~今日は、久々にゲームの紹介します。
まぁ~やっぱり戦国BASARAについてですが。
夏にねぇ~戦国BASARA2が出ます。パチパチ☆(^^)☆
まぁ~喜んでいますが、友達全員このゲーム知らないからゲームの話しても話が出来ないから、悲しいね、こんなこと書いたけど同情を求めてるんジャないよ、うんマジで、マァBASARA2のリンク
http://www.capcom.co.jp/sengoku2/
じゃね
注意行くときは音量に気をつけてくだせぇ~な。
【2006/05/16 13:39】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この頃、MYブームで戦国BASARAというゲームにハマってます。
戦国無双と同じで有名武将を自分のキャラにして、育て天下統一目指すアクションゲームです。でも戦国無双の人気におされてあまり知られてませんが、時代観を無視してキャノンや銃などなんでもありなところやキャラの性格がユニークなところなどがおもしろいです。
これを見て気になった人はやってみてね。
注意 歴史に興味がある人にはおすすめできません
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/
【2006/04/23 15:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
