【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっと
こんばんわ!



最近更新してなかったうちにおもしろい事があった。

1000円分の図書カード2枚と、
ほんのちょびっと残ってる図書カードを使って、
コミックスを5冊買ったんだけど、
それの合計金額が2045円だったのね。
それで、俺は足りるかどうか心配だったんだけど、
まあ足りなくても一応金は持ってたから、
出したわけね、図書カードを。
そしたら、そのちょっと残ってるやつが
なんと残り46円でね!
 図書カード:合計2046円
-)コミックス:合計2045円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・1円!

奇跡だねこれは




まあそれだけw
でもなかなかうれしいよね
俺の友達も消費税込みで500円だった事あるらしい。
うちの母さんも消費税込みで1999円だった事あるって。
おもしろいよねw


まあそれだけwww

じゃ、今日はこの辺で
【2007/03/27 23:04】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新しろや!
こんばんは!



やっと終わったぜ!!
やっと終わったぜ!!
やっと終わったぜ!!




何が?







私立入試じゃあぁぁぁああぁああぁああ!!!!!!!!(グッッ



いやぁ~、やっと終わったねぇー。
それの勉強してて最近更新してなかったけどさ。
いやー。やっと終わった。三日間連続でやったよ。
まあ、まだ3月には公立のがあるわけだけど、
ひとまずはね。気楽だよね



ってなワケで今日はその三日間を振り返ってみようかな。



1日目

ん~、正直初日が一番簡単だと思ってたし、
実際そうだったからまあ可もなく不可もなくって感じかな。
近くの席は全員おんなじ学校の友達ばっかだったし。
たださ。そこの先生のなかに、めちゃくちゃクロちゃんににてる
人がいて、つい「クロちゃんですw」っていっちゃってさw
モチロン面と向かってはいってないけどね。


ん~、このままいくとメチャクチャ長くなるから、
三つに分割します。


じゃあ今回はこの辺で!
【2007/02/08 19:23】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今何時?
見る時間によって変わってくるね

こんばんは!
もうなんかダラダラ



最近俺の3~4歳ぐらいのころのビデオを、
DVDにダビングする作業にうちの母さんが
狂ったようにはまってる。
まあだから暇があればうちの母さんは
テレビをそれをするために占領してるから、
俺もよくそのころの姿を見るんだ。

正直あんまり見たくないなwああいうのって。

結構アホなこといってたりね。
しかも見たいテレビは見れないし。踏んだりけったりですよ。


それで俺は思う。
母さんはその作業をあえて俺がテレビを見る時間に
やる事によって、

テレビを占領→俺が見れない→部屋でやる事が無い
→やる事をしなければならない→やる事って?

→→→ 勉 強 (をやれ)

この流れをさりげなく起こそうとしてるんではないか?
うちの母さんはそこまで先を読むような頭を持っちゃいないし、
俺はテレビの他にも暇つぶしの方法いろいろを持ってるから、(例:PC)
別にそんな流れにはまずならないんだけど、
それでもやっぱり「勉強しろ」っていう気持ちは
持ってるんだろうね。
それは俺も持ってるわけだし、それが俺にも少し伝わるから、
まあだからその流れがうまくそうなってしまう事も
無い事も無いわけなんだけど、
それにしたってもやっぱり俺は勉強が好きじゃないし、
好きじゃない事をするのは集中力が続かないし、
長い休憩をついつい何回も入れちゃうから
結果的に長続きしなくなっちゃって、
だから時間も少ないから、そんなに身にもつかず、
それならやる意味なくね?









なんかもうだめ。
途中から自分でも意味わからんくなったw




じゃ!
【2007/01/21 19:58】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに一週間きったぜ!
こんばんは!
勉強とかもう飽きた!
あんまやってないけどね。
やらなきゃいけないとは思うんだけどなあ。
今日も二、三時間しかやってないな。



最近なんでか知ら無いけど、
友達とメールのやり取りをする事が多くなってきたんだよね。
いわゆるメル友ってやつがちょっと増えた。
つってもパソコンでしかやらないから、
あんまり貰っても困るんだよね。
メール来るたびパソコン開くってのは
無理じゃん!?
だからあんまりそういう友達作ったりそれをやるっていう
つもりは無かったんだけどさ、
ちょっと前に携帯買ったっていうやつがいてさ、
ウンそれでメールをね。ウン。

それで気付いたんだけどさ、
パソコンに絵文字送ると
凄い事になるねw
まだ確証は取って、ってか得てないんだけどさ。
なんか「」っていうのが
語尾に出て来たんだよね。
なんだったんだろう?

それでまあ、だからわかる人教えてほしいなってね。




じゃあまあ、じゃあ。
【2007/01/02 20:36】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶命しちゃうよ
こんばんは!

マジで後もう少しだぜ!
何がかって?そりゃもち俺の誕生日だよ!


うそだよ

流石にクリスマスだよ



今日からうちの塾では冬期講習が始まる。
ひとまず年末は28日までなんだけど、
29日に全県模試があんのね。
だからまぁ今年はそれ対策がメインで、
来年から入試とかテストとかに重点を置いてくらしいんだ。
で、全模対策で何をするのかっつうと、
要は全県模試の模擬テスト的なものをするんだね。


 毎日だぜ?


しかも一時半から五時半まで。
まあ全部ってワケじゃないんだけど、
だいたい四時ぐらいまでかな。





死ぬわ!!!ボケ!!!





やっぱ集中力切れるな!うん!

でも塾長には逆らえない。
ってか逆らえても逆らってられる状況じゃないよね。

だって受験があるじゃんか。


分かってたか!!そうか

でもこれで全模の結果がよくなれば、
自信が付くね。


ってことでもうそろそろ勉強してきます!








やっぱもうちょっとパソコンいじってます!(ソレデイイノカ
【2006/12/23 18:29】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
