【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nテニス部 ゴールデンペア優勝
新しいテンプレートに変えました。
今日、K中で区大会がありました。
行き方がわからず遅刻してしまい、三名しか開会式に出ませんでした。
先生にかなりしかられました。
でも来た人全員出る事が出来ました。
ほとんどの人が、初めに決めたペアではアリマセンでした。
H君とのペアの子のS君が、絶対サボりだと言って、かなり怒っていました。(H君だって用事があると思うのに、てかS君ネチネチしすぎ)
まぁそんな話をしたいわけではない。
ウチの二番手のA君のペアもいなかったので、A君はK君と組む事になった。
そのペアがすごかった、一回戦はシードなので勝ちだった。
二回戦、相手はT中だった、ここにA君のストロークとK君のスマッシュやボレーがよく決まり3-0で圧勝。
三回戦は、K中で同じようなプレーで3-0で圧勝。
準決勝は、K中でまた3-0で圧勝。
決勝は、N中でこの試合だけこのゴールデンペアが苦戦していた。
初めに、相手に1ゲーム先取されてしまうが、そのあとにゴールデンペアが接戦に勝利して1ゲームGET、だがまた相手が巻き返し1ゲーム取られてしまう、だがゴールデンペアも負けじと1ゲームGET、最後にファイナルになるが、ゴールデンペアのオーストラリアンフォーメーション発動(嘘)K君のデータテニス発動(嘘)A君がその瞬間、無我の境地を体得(嘘)、だが6-3でゴールデンペアの勝利。
マァこんなかんじです。じゃね

【2006/07/09 19:53】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は部活について書かせていただきます。
「あ~今日の授業も終わったぁ~」と思い掃除を終えて「さぁ~部活に行くか」と思って階段を下りたとき、階段から片足だけがズルッとすべり上靴だけが飛んでって下の階に落ちた、このとき両足が落ちたらどうなったか考えたらぞっとした。
では、これから今日の部活について紹介します。
今日4日ぶりくらいにコーチが来た、このコーチは女子のコーチなのに男子の部活ばかりに来る、しかも一部の人にしか指摘をしないのでモノスゴクむかつく、今日はこれくらいです。
【2006/04/24 22:27】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
