【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アタマイテェ~
こんばんは!!

明日だぜついに



今日中学のアルバムをもらった。
みんなの顔がいい顔してるね!
プロが取った写真とかもうちょうすげぇ
いいアルバムもらえてよかったと思うよ。


で、なんかまあアルバムの話はこっから発展しないんだけど、



最近好きなお笑い芸人はいるかな?

俺の友達はどうやら「ですよ。」
が好きらしいんだけど、
ですよ。も含めて最近の芸人は、
なんていうか、こう、薄っぺらい気がするんだよね。
そんで、俺は最近わりと前の芸人にはまり始めてね。

なかなかいいよ!

母さんは前綾小路きみまろにはまってたなぁ


まあそれも含めておもしろい




いっぺん昔を振り返ってみるのもいいねw




じゃ!今日はこの辺で

【2007/03/06 21:15】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう分割とかしないよ?
こんばんは!


いや、だってもう時期が時期だし、
だいぶ過ぎちゃったから。
もう気にしてねぇだろ?(ウゼ



きょうは、あれだね。
皆も知ってるだろ?
しらねえワケねえな!


そう今日は、2月14日は、




うちの学校の先生の誕生日



じゃなくて、
まああってるんだけど、




うちの学校の先生のいとこの男の子の誕生日



でもなくて、
まあこれも本当なんだけど、




そう!
今日は





ネクタイの日!






まあこれも本当なんだけど
いい加減くどいかな。



まあ今日はバレンタインデーキッス♪だよね。(皆知ってるかな?

確か国生さゆりの歌だよ


男子諸君!
結果はどうだったろうか?
まあ今現在はまだその日ではあるんだけど。

ん、俺?俺はもう3個もらったぜ!

母さんと姉ちゃんと母さんの友達から



この結果は寂しいっす!!
もう多分今日は外には出ないから、これで決まりだろう。
もう恥とか気にせずくれって叫べばよかったね





言えないよさすがに





女子諸君!

義理・本命、まあどっちでもいいんだけど、
あげたかな?男子に。
まあ俺が上から目線で言ってるようで悪いんだけど、
男子の目線から言えば、5円チョコでもうれしいと思うんだけどな。
まあ男子の目線っつっても、俺個人の意見なんだけどね。



まあいいや!!そんなこんなで今日は終わり
では!














あ、このブログ、誰か女子は見てるの?
【2007/02/14 18:38】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お、すげえ!!!
こんばんわ!
てか久しぶり!


いやぁ、驚いたねぇ。
いやさ、なんか一週間前ぐらいに
管理人ページに行こうとしたらさ、
パスワードとかIDとか全部消えててさw
俺そういうのなくしちゃってたもんだから、
もうこのページは入れないのかな?
って思っちゃってね。
だからもう更新も出来ないから、
しょうがないかなとおもって、
しばらくこのページには来てなかったのよ。
だけど今なんとなく来て、
なんとなく管理人ページに入ってみたら、
なんと入れたのよ!!!!
もうね、ほっとしたね!

まあだから、これからはちゃんと更新してくよ。
忙しくなければ
【2007/01/27 22:11】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は忙しい!
おはよう!

なんか左耳の付け根が痛い。




今日は朝から友達と一緒に
高校見学に行ってくる。
「え、いまさら?」とか思い人もいると思うけど、
まあいろいろ事情があるんだよね。
俺はとにかくその友達と一緒に
そこの高校に入りたいわけでさ。
それで一緒に見に行ってみない?って誘ったら、
いいよ的な反応をしてくれたもんだからね。

ただやっぱりめんどくさいなぁ。いくの。
特に朝だもんね。
やんなっちゃうよ、まったく。
でも一応別の目的もあって、
そこの門の前で「受かりますように」って
願掛けをしようと思ってるわけでしてね、ひそかに。
まあそれはしなきゃいけないかなって。


まあだからもうすぐいって来るんで。
じゃあきょうは。
【2007/01/20 09:26】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っしゃあぁ!!!!
こんにちは!
さすがに冬休み終わると
昼の更新のほうが増えるな!



ついにおわったぁぁ!!
え、何がって?
決まってんじゃん!



何だろう


テストだよ!
あたりまえだっつーの。

いいねぇ!!もう受験生とかそんなの忘れて
今日はメチャクチャ遊びまくるぜ!
誕生日プレゼントでもらった図書券1000円分もつかって
ドラドラとドラボーかうぜ!(変な略

とにかく今日はいい気分なんだよ。
しかも早速帰ってきた技術のテストで
予想以上に高い点数取ったし!!

っつっても○0点だけどね。
ちょっと問題の読み方を間違えてて、
そのせいで貴重な3点を取り損ねたんじゃぁぁあぁああ!!!






俺ってこんなテンションだったか?いつも。
こんなもんか。まいいや。じゃあ。
【2007/01/17 13:56】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
