【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は昨日更新できなかったのでもう一つ書かせてもモらちゃいます。
この前学校行きたくないと言いましたが、なかなかたのしくなってきました。ただ一つをのぞいては、それはというとAETの先生がすごく怒りっぽいことが非常にむかつきます。この前の授業では、発言しなかったらいきなり怒り出したんですよぉ~、すごくむかつきました。しかもそのときお前らは幼稚園以下だと言ったそうです。(後で友達に聞いたら)
言葉でいえないほどムカツキマシタ。
マァこれくらいです。
【2006/04/29 18:24】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は髪を切りに行きました。
マァこれだけ聞いてもそんだけって、なるので続けます。
切りに行く前に、店に電話をして店の人が「3時30分に来てください」といつもどうりに予約をしてから行ったのに・・・・メッサ混んでて、店の・・・・店長て言うのか(?〇?)散髪屋って・・・マァいいや。
店長がさぁ~「ピー君ちょっと待ってて」(名前はピーではアリマセン)と言われました。
えぇぇぇぇ---
ミーは予約したでしょ、予約ってその時間は予約した人がすぐにやってもらえるんじゃないの、おかしくないか・・オカシクないのか・・・俺だけかなこんな風に考えるの、マァいいです。
でもこの店なかなかいい雰囲気の店で切る人も上手いのでいいです。
マァこんなところです。

【2006/04/29 17:59】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
命の砂時計
今日は、ヒマだったので技術のアニメーションに使う話の内容と題名の紹介を一部させてもらいます。読んだらなるべくコメントに感想を書いてください。
はじめます。
もしあなたは寿命をのばせたらどうしますか?
もしあなたが寿命をのばしたいなら、この話は興味深いでしょう。
題 命の砂時計
この話は、私の住むN県の、ある建物にまつわる話です。
この話はわたしのクラスをはじめ一部で一時期噂になりました。
それは四階建ての小さな建物でした。あまり綺麗とはいえませんでした。
周りには昔会社がありましたが、数年前に潰れてしまい、今は空き地になっています。その建物には廊下と呼べるほどの長い廊下はなく、一つの階に一つの扉しかありません。
それぞれ、ある業者が使っているようですが、名前も聞いたことがないので、営業しているかすらわかりません。
こんな建物にも、エレベーターが一つあります。
手前の階段を通り過ぎると、すぐに見えてきます。
中はとても狭く、大人四人くらいが精一杯な感じです。
そして、そのエレベーターには不思議な力があるというのです。
太陽が真上に来た時に、砂時計を持ってそのエレベーターに乗ります。
すると、あるはずのないボタンが増えていると言うのです。
そのボタンをおすと砂時計の砂が急に落ちなくなってしまい砂の色がみるみる赤色に染まっていきます。エレベーターの扉が開くと・・・・・
その先は、真っ黒で一歩踏み出すとそこに数えられないほどの灯りがポツポツと灯り始めその周りに無数の砂時計が置いてあるのです。・・・
これはほんの一部です。この話を良いと思う人が沢山居るようでしたら
この続きを書かせてもらいます。今日はこれくらいです。
【2006/04/27 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寂しい
チャットできるようにしてあるので勝手に使ってください。
もうメールしたあとに送信料かかるのでチャットで話そうかみたいな使い方していただいてくださってもいいので使ってくださいお願いします。
つけた意味がないし何も書かれてないとかなしいのでマジでお願いします。
【2006/04/26 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸運そしてかなしみへ
この頃1日5回くらい転んでいたのに,今日久しぶりに一回もこけずに一日を過ごせたことに感動でした。
どれくらい感動したかというと英語のテストがあると言われてテスト用紙を忘れたから、今度と言われたくらい最高です。ショボΣ(´Δ`)WWW
でも今日はちょっと学校ではしゃぎすぎてかなり恥ずかしかった~yo古Σ(´Δ`)
こちらもどれくらいかと言うと、学校に行きたくないくらいはずかしかったぁ~、やっぁぁぁばぁぁぁ~~~~!!!!これかなりやばくないか、自分で書いて自分でツッコムけどヤバ、これほんとやばいよマジ学校いきたくない~~~~~~
マァこんなもんです。はぁ~~~やだ~~~~

【2006/04/26 19:14】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は部活について書かせていただきます。
「あ~今日の授業も終わったぁ~」と思い掃除を終えて「さぁ~部活に行くか」と思って階段を下りたとき、階段から片足だけがズルッとすべり上靴だけが飛んでって下の階に落ちた、このとき両足が落ちたらどうなったか考えたらぞっとした。
では、これから今日の部活について紹介します。
今日4日ぶりくらいにコーチが来た、このコーチは女子のコーチなのに男子の部活ばかりに来る、しかも一部の人にしか指摘をしないのでモノスゴクむかつく、今日はこれくらいです。
【2006/04/24 22:27】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
この頃、MYブームで戦国BASARAというゲームにハマってます。
戦国無双と同じで有名武将を自分のキャラにして、育て天下統一目指すアクションゲームです。でも戦国無双の人気におされてあまり知られてませんが、時代観を無視してキャノンや銃などなんでもありなところやキャラの性格がユニークなところなどがおもしろいです。
これを見て気になった人はやってみてね。
注意 歴史に興味がある人にはおすすめできません
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/
【2006/04/23 15:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日チェケラッチョという映画を友達とみにいきました。
内容は沖縄の仲良し三人組が、バンドを組んでうたいはじめは、失敗し最後に地元でうたい大成功するといウォーターボーイズみたいな内容ですストーリがありきたりですが、なかなか面白いです。
あとオレンジレンジの曲が五曲もながれ,しかもWALK ONという新曲もながれたので、オレンジレンジ好きにはよいです。

チェケラッチョ
http://www.ch-098.com/main.html
【2006/04/22 21:29】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして、ヒマジンBLOGです。
受験生なのでなかなか更新ができないかもしれません。
それと更新はほとんど、1日の出来事ばかりになるかもしれません。
これからこのBLOGをよろしくおねがいします

【2006/04/22 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
