【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テニスなんて・・・
マァ今日は、久々に更新させてもらう。
タイトルに書いてある通りテニスの話をさせてもらう。
テニスの話といっても部活じゃないよ、現実じゃないよ、某週刊少年**ンプのマンガテニプリです。(ほとんど**意味ねぇ~)
今、実写版がやっているらしい、越前役のひとが可愛いく生意気なところが好きだ(俺キモ)。だがテニスをバカにするほどのCG使いやがって、全然テニスじゃなくなっていると友達が言っていた。(CGって逆にするとゲームキューブじゃね、どうでもいいが)
だが俺はちょっと見たいと思っている。
まぁ今日はこんな話をしたいわけではない、ここからは、ジャンプを読んでない人にはわからないので見たくなかったら、見ないでいいです。

この頃のテニプリで石田、神尾VS石田(兄)、忍足の戦いの話です。
この戦いもしかしたら石田、神尾が勝利していたかもしれません、その理由について書きたいと思っていましたので書きます。
この試合後半からわけわからんオーラを出して一時期押しかえしてきた瞬間がありましたね、そのときに神尾のソニックブリットを石田(兄)が、かえしたシーンがありましたが、そこがもし石田(兄)の腹にでも当たれば、K,Oで石田、神尾が勝っていたかもしれません、しかしこれをかえされても、石田の波動球がラケットにあたらなければ、確実にK,O、と言う事は、石田、神尾は運がよければ、勝っていたかもしれません。
まぁどうでもよかったことです。
これくらいで終りにします。

【2006/06/12 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱっぱっパクリ大塚愛最悪~
まぁ~今日初めて音楽について書かせてもらいます。
まぁ~ねっ、今日はパクリの総本山大塚愛についていくよ(大塚愛のファンの人すいません)言いすぎか?
まぁいいや、いきなり本題、大塚愛のパクリで有名なプラネタリウムはFF10-2のパクリであるが、こちらのほうも知られてるけど、プロモもFF10の画像をパクっている。
FFファンは激怒だね、パクラレまくりで、まぁここまでは、かなりの人が知っているじょうほうだぁ~~、次がすごいよ、マジどうでもいいけど。
いくよ、さくらんぼって曲あるじゃん、あの曲のパクリの紹介を教えてやろうイエイ、さぁハイテンションでいくと、思わせて普通のテンションでいくよ。
野球選手の江藤の広島時代の応援歌+近鉄の山下の応援歌=さくらんぼになる、聞いてみたい奴は、下にリンクをつけておくで、見てくれ。
それで思ったことが3つある。

一つ、大塚愛パクリすぎだ、ちょっとは自重しろ、ファック。

二つ、このパクリを見つけた人マジすごくないか。

三つ、パクリを見つけた人、相当のヒマジンだな。

マァこれくらいだ、じゃね。
さくらんぼパクリのリンク。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561&msgfull=yes
【2006/06/01 21:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
