【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまンねぇ~~~
今日はものすごくつまらなかった。
なぜかと言うと、久々に部活もなく、短縮授業だったので、オフラインのゲームをやろうとしたが、何故かいつもの位置にゲーム機(プレステ2)がなかった・・・・。
事件発生
三十分探したが出てこないのであきらめてPCをつけって遊んでいたが、特に何かやりたいわけではなかったのですぐに飽きた。
しょうがないのでこつこつと夏の生活をやることにした。
一時間くらいたってメンドウになりアウトした。
やることがなくなったので眠りについた。
マァこれくらいです。
【2006/07/18 18:14】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サイコー(^^)/
今日から短縮授業ダァ~~~サイコー。
だが間違えてランチを頼んでしまった。
まぁいいや、じゃ今日の更新いくか。
めんどうだったが、三日ぶりに部活に行った。
休みすぎだなぁ~~~と自分でも思ったので行った。
だが久しぶりなので、ラケットの位置を忘れてしまった、そのため十分遅刻してしまった。
結局ラケットは教室に置いてあった。
今日は試合をした、なかなか面白かった。
だが失敗ばかりだった。
マァこんな感じ。」
【2006/07/12 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二回命の砂時計
久々の続編の更新で~す。
あらすじ
ゴクウとフリーザの口論のすえあっ間違えました。
気をとりなおして。
あらすじ
エレベーターの扉が開くと・・・・・
その先は、真っ黒でそこに数えられないほどの灯りがポツポツ
と灯り初めその周りに無数の砂時計が置いてあるのです。・・・

ここからが続編です。

その砂時計の砂の量、時計の大きさはそれぞれ違っており一つ一つに
名前が記されています。
つまり命の残量を示した砂時計の広がる空間へ行けると言うのです。
その数え切れないほどの砂時計の中から自分の名前の砂時計を見つける
と、自分の寿命を長くする事も短くする事も出来るんだそうです。
この空間には管理者と呼ばれる者がいて、自分のを見つけると
現れます。
管理者は真っ赤な眼をしていて真っ黒いローブみたいな服を着た、
男だと言われていますが、骸骨姿の死神だと言う話もあります。
その者は到底人間とは思えないような・・・・
恐ろしく、おざましい声で「イケニエハドコダ」と問うそうです。
そうしたら、ただ黙ったまま持ってきた砂時計を差し出します。
すると・・・
第二回終りEND
【2006/07/10 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nテニス部 ゴールデンペア優勝
新しいテンプレートに変えました。
今日、K中で区大会がありました。
行き方がわからず遅刻してしまい、三名しか開会式に出ませんでした。
先生にかなりしかられました。
でも来た人全員出る事が出来ました。
ほとんどの人が、初めに決めたペアではアリマセンでした。
H君とのペアの子のS君が、絶対サボりだと言って、かなり怒っていました。(H君だって用事があると思うのに、てかS君ネチネチしすぎ)
まぁそんな話をしたいわけではない。
ウチの二番手のA君のペアもいなかったので、A君はK君と組む事になった。
そのペアがすごかった、一回戦はシードなので勝ちだった。
二回戦、相手はT中だった、ここにA君のストロークとK君のスマッシュやボレーがよく決まり3-0で圧勝。
三回戦は、K中で同じようなプレーで3-0で圧勝。
準決勝は、K中でまた3-0で圧勝。
決勝は、N中でこの試合だけこのゴールデンペアが苦戦していた。
初めに、相手に1ゲーム先取されてしまうが、そのあとにゴールデンペアが接戦に勝利して1ゲームGET、だがまた相手が巻き返し1ゲーム取られてしまう、だがゴールデンペアも負けじと1ゲームGET、最後にファイナルになるが、ゴールデンペアのオーストラリアンフォーメーション発動(嘘)K君のデータテニス発動(嘘)A君がその瞬間、無我の境地を体得(嘘)、だが6-3でゴールデンペアの勝利。
マァこんなかんじです。じゃね

【2006/07/09 19:53】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
