【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺はパダチか?
今回も超町長久々更新、俺はマダチか?(まるで駄目な子供の略)
∑(´д`)パッパパッパッパクリヤン!!(一人でツッコンでみる)
マァいつもどうりハイテンションで進む、このブログだったか(?Ο?)
まぁこんな話しはどうでもいい、今日はなしたい話はこのブログの記事の書きかたが変わった事に、今日気づいた、かなり前から変わっていたみたいだ、なんだ俺あれか俺はドラえもんの六巻のノビタの流行の遅さと同じか、まぁ俺はマダチだからしょうがないか、どう思う俺の頭の中の人たちよ、「むぅぅぅ、ぶぅぅぅ、ぱぅぅぅ」(会議中・・・・)ピカーン
俺の頭なか「オメイは既に死んでいるあっ間違えた。」
気を取り直して俺の頭のなか「お前はパダチだ。」(パソコン駄目な子供の略)もう止めようかなブログどう思う、これを見ている人たちよ。
終り・・・・・なんだこれ、俺アホかまぁいいいや。
じゃね






【2006/09/27 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
