【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のムダな努力 その①
こんにちは
今の時間だとこんばんは

でもみなさんはそんな時間なんか気にしないでしょうねw

えっと今日は、ちょっと前にしたとってもムダな努力について。
お話します。

先週の金曜日かな?理科の時間がありましてね。
「天体」について勉強してたんですよね。
その時に先生が、
「1光年とは、光が進み続けても1年間かかる距離の事な。
光は一秒に大体30万㎞ぐらい進むだろぅ。
だから、みんなもヒマだったら計算してみろってことだな。」
って言ってたから、実際にしてみたんですよ。
まず、一秒を一分に ・・・300000×60=18000000
次に、一分を一時間に・・・18000000×24=592000000
で、一時間を一日にして、それを一年に・・・。
まあそれで、大体14041800000000kmだって分かったんですよ。

そこで大体の人は「あー終わった」ってなるんだろうけど、
俺は違うのよ!!
何したかっつうと、
①そこから10万光年をもとめた②それをミリに直した

バカじゃない?俺ってw

それが分かっていながらもやりました。ちゃんと。
ただね、それだけでもバカなんだけどさ、
俺、その計算をわざわざ筆算でやっちゃったのねw
普通はさ、0を後ろにつけるじゃん?特に×100とか、×100000とか。
それを筆算でやっちゃったのね~。
おかげで親指が・・・(泣





結果:10万光年は約1404180000000000000000000mm
【2006/10/30 20:50】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺は死なないねぇ
俺は死なねぇよ。悪いけどね。

てなわけで今日は俺が行くぜ!      (このテンションは一体何だ!

えー、今日は、「合唱コンクール」について話します。

俺はヒマのやつと同じクラスにいるんですね。
だから、まぁあいつも分かってると思うけど、
俺らのクラスは声の出ない男子が多い!
声の大きさもそうなんだけど、何より音の高さね。
あ、その前に知っておいてもらいたいのは、
男子には高いほうを歌うテノールと、低いほうを歌うバスってのが
あるってことね。
知ってるよね。だろうね。
でまあ、俺が問題視してるのは、ズバリテノールのほうなわけです。
テノールは歌の最後に高い「ミ」を出すところがあるんですよ。
そこが出てないんだよねー。ちょっと外れてんだ。
で、今ですよ。コンクール二週間前となった今日になっても、
その「ミ」の部分をどう歌うかとか、いっそのこと
パートを変えてしまおうだとか、いろいろみんなで
悩んでるんだよね。
いまさらかと!
もういいじゃんかと!
早く決めて音取りしたほうがいいんじゃねと!
そう思うわけですよ。
まあ、結果だけを見れば、いい感じに決まって終わったんだけども。
なんだかねぇ・・・。


・・・・・なんだかつまらない更新でしたねw
愚痴で終わってしまってすいません。





・・・・・そういやテナーって高い「ファ」のとこ余裕で出してるよなぁw
【2006/10/27 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青い空
まぁ、久々に自分についてやろうと思う。二回目なのは、気にしないで、あっあと俺はヒマジンの方ね、マジックじゃないで、そこンとこ、ヨロシク。まぁ二回目でわかるか。
更新内容は今日の体育のことです。どうでも良いけど、体育と体躯って、間違えやすいよねぇ。(まじ、どうでもいいわ)
まぁ、ハンドやったんだよ。体育で、なかなか楽しいよ。
まぁ、いろいろ練習やるんだけど、得意なのは、回転キャッチね。
友達に「安定感いいなぁ~」といわれたからだ、まぁ今日は不調だった。八回しか出来なかった。orz
それがどうした、人生に重要か回転キャッチが、目が回るだけだろう。
コラァ~
まぁ、そんな話がしたいわけじゃない、これは前振りみたいなもんだよ。
今日はそのあと(練習のあと)、シュート練習をした。
これは、今回は好調だった。そのあとにディフェンスを避けたあとにシュートをする、練習をした。
そこで、事件が起こった。
うぉぉぉぉって感じでシュート体制、事件発生、その瞬間、おれは宙に飛んだ、鳥のような気分だ、目の前に青い空が見えた、雲ひとつないきれいな空が、目の前に広がった、次の瞬間俺は、地面に背中をついていいた、だがきれいな空は、変わらずきれいだった。
まぁ、かっこよく言ってるけど、ただこけただけだよ、死んだわけじゃないよ。痛かったよ、マジでさ。
マァこんな事があった。





【2006/10/26 20:55】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジックのイタズラ
こんにちは、おはよう、こんばんは、一応管理人のヒマジンで~ス。
まぁ、都合で管理人が二人に分裂しました。しってると思うけど名前はマジックね、由来はマジックっぽいで。(良く分からんなぁ~)
まぁ~、ねっマジックさん、変えて欲しいなら言ってね。(名前)
まぁ、そんな話をしたいわけじゃない、まぁ多いな(:´ω`)まぁいいや、また言っちゃたΣ(´□`)
もう進むは、エンドレスになりそうだからさ、今日は新管理人のマジックの話ね。友としての紹介ね。ok、わかる。
学校で、まぁよく話す方かな(?〇?)聞いちゃったよぉ~。どうでもいいか。
彼は目を離すと何時の間にか、筆箱の中身を机にブちゃッけるから、ちょっとウザイ、そしてよく靴の後ろを踏んでくる・・・・死ねぇぇぇ。
マダある、シャーペンのグリップを急にはずしやがる、厄介だ。
まだあるが、めんどうだからやめます。
まぁ、悪い事ばかり書くと、悪い奴みたいだから。一応いいとこも話す。
いいとこ・・・・あっ、頭がいいこと、これはすごいね。
他は・・・・話が面白い・・・(?〇?)まぁいいや。
あとは、話しやすい性格かな、まぁ多分マダあると思うが、めんどうだからやめます。
マァこれくらい、じゃね。











【2006/10/26 20:14】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジックね・・・。
まさかそんな名前になるとはw
えーと、このブログは今後二人で営んでいきますんで。
その片割れのマジックです。
15歳です。ヒマジンとは友達のはずです。
ごめんなさいね、唐突で。
そう、まぁ・・・、うん・・・・・、とりあえずよろしく。

さて、自己紹介は終わりにして、と。
始めようかな!ブログとしての仕事を!

ん~と、何を話そうかな。


俺の友達の話ね。

俺には変な友達がいてね、
一人角刈りの子がいるんだけど、
そいつとは会話が成り立たないんだ!
こっちから呼びかけると、八割方イラッと来る反応をとって
会話を強制終了してくるのね。
どういうふうかっつうと、
俺:「あのさー。」
友:「知らんよー。」(←これね)
俺:「またかその反応(汗」
友:「うんw」
(↑この「うんw」って言う反応もなかなかイラッと来るんだなw)
俺:「ま、いいや。それでさぁ。」
友:「知らんねー。」
俺:「・・・それでね?」(さすがに怒りを隠せないかな?っていう状況)
友:「うん、分かったー。」(まだ言うかw)
俺:「あ、そう?じゃそういうことで。」(もうあきれちゃった)
友:「ごめんごめんw」(ようやくの謝罪)

とまあ、こういう会話(といえるのか!?)が
毎日のように繰り返されてるんですよねw
もう嫌んなっちゃってね!
最近ではこっちからも強制終了してやってますw





そんなあいつと僕は大の友達(苦笑








少し長すぎたな。
【2006/10/25 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いけど、変えました。
おはよう、こんにちは、こんばんは、更新ガ遅いこのブログの一応管理人している、ヒマジン15でぇ~す。
今日はテストが終わったので更新させてもらいまぁ~す。
打ち上げの報告しろと、要望があったので今日はそのことについて書かせてもらいます。イェイ~☆(>☆<)☆
PM6:00集合だったが、ほとんどの人がドタキャン(女子)まぁ急だしね。でっ結局出発はPM6:30Σ(**)おそッ。
デっついたのはPM7:00しかもサイゼリア混んでルから、急遽ガストに変更、まぁそれでガストでわいわいやってましたよぉ~。
食べ終りは、PM8:30それからカラオケにいきました。
でも、一時間しか歌いませんでした。(歌足りねぇ~)
まぁ時間が時間だしね。まぁこんなかんじ。
あとは俺の打ち上げの失敗でも書くことにする。
計画性がなかったことやガストでの、自分のハイテンションさ。(後悔)
一番の失敗は、カラオケでのハイテンションなウタイ方、ここで自分は熱唱系ということに気づかされたね。
これはマジハズカッタ。
まぁこれくらいです。SEE YOU











【2006/10/12 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
打ち上げ
こんにちは今晩はおはようございます。変な出だしで始まる今日の更新。
これからこれで行こうと思う。まぁアレだよ、いつ見るかわからないからね。(このブログを)
今日の更新は題名どうり、うちあげデス。
この打ち上げすごいよ、俺昨日聞かされたのに、今日やるんだよ。
おかしくないか、早過ぎないか(?*?)
マァこんな話をしたいわけじゃない。
話を進める。
初めは俺が教えてもらうのが、遅かったと思ったが、俺とAさのさんが、男子で最初に伝えたらしい・・・、そのときこいつアホと思った。
そのせいで昨日は男子全員に電話とメールを三時間していた。
もっそい疲れた。まぁこれくらいです。
【2006/10/01 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
