【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の安らぎの時間
おはよう、こんにちは、こんばんは、久々の連続更新のヒマジンです。
今日は、じぃにオツカイデサークルKまで行ってきたっす。
その帰りに散歩をして来たんで、そのことについて書きたいと思う。



三十分くらいそこら辺をブラブラしてました。
家の近くなので、知らない店はないと思っていたが!!ある病院の後ろにせんべいを売っている店を発見!!
ちょっと古くって雰囲気ある店でした!!
店の中は思ったとうり狭い!!
せんべい屋ナノにキャンディーも売ってた、何故だ!!



次はK公園まで行ってきた。
秋なのにスポーツをやっている人が多かった。
「オメイら寒くないのか(?д?)y~~」と思った。
「K公園も大分キレイなったなぁ~」としみじみ思ったとき!!!!!ダンスをしている人とたちがいた。
「おいおい公園で踊るなよぉ~」とか思った。
公園で散歩してる人が気になっていて。



そこから、S川にそって帰っていった。
空が秋を告げるような感じだった。
ここで一句
秋告げる 空の真っ赤な 夕日かな。
それじゃ、バイス(^〇^)/













【2006/11/30 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
席替え
正直あいさつ書くのメンドゥだから、やめちゃった。どうでもいいか、さぁ毎回久々更新のヒマジンでぇ~す。
まぁ~・・・更新行くか!!(´д`y~~フゥ~



今日テスト後に席替えしたよぉ~、イェイ~。
まぁこの時期、席替えでうれしい席は窓際っす。
前は窓際の一個横の席でした。おしぃ~。
デっ今回の席は・・・・窓際の反対側の一個横・・・・・さミィ~は、バカヤロウ。
前の席の方がよかったわ!!窓際の奴、窓の方に寄りかかって、そっから転落しやがれぇぇ!!!
そういえばマジックもたしか窓際だったような・・・・・ウォイッ!!
マジック、おめぇはストーブで萌えて死んじゃえ。(キーミスじゃないよ)



まぁ次に席替えで重要なのは、周りのキャラね。
まず斜め後ろ右はイジメガイがあるキャラ、あっちは多分こっちの事を嫌っていると思う。
次後ろ、こいつは俺をイジメテクル、ちょっとニガテキャラだ!!まぁ
イジメのこと以外では、面白い人ッス。
次は右、女子の中で一番かっこよくて、運動神経が抜群、女子のスポーツ三冠女王。
次は左後ろ、我がクラスの最強頭脳さんっす。(男子)それにかっこいいッス。尊敬しまくりっす。
次前ッス。話したことない。
はい!!次は前右の奴だ、こいつはやっかいだ、よく一緒に帰るが、スグにすねちゃう奴だが、クラスでは俺のモノを隠したりイタズラしやがる。要注意人物!!
まぁこんな感じ、多分退屈はしないだろう。



ということでじゃね。






【2006/11/29 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルで先に言う。・・・こんばんわ
もう今は結構夜だぜ!
つってもまだ6時前だけど。
この暗さがそう思わせてんだよ!


今日からうちでは階段の改装が行われている。
まあ要はうち結構ボロいし古いから、
少しずつ手加えてきれいにしてこうぜっていう計画が
今俺んちで立てられてるわけよ。んでそれが今現在進行中なわけで・・・



・・・?あれ・・・。
今さ、俺↑を打ってふと思ったんだけど、
「今現在進行中」の「今現在」って、
ちょっとおかしくね?

だってさ。今も現在もおんなじ意味じゃん?
重ねる必要ないよね。
何、強調するため?これ。「まさに今の今ですよ」って。

だったらさ、「今」を「昔」とかにしてみるとどうよ?
今の過去形→昔 現在の過去形→過去
で、「昔過去」になるよね。
言わねえよなぁ!普通!だって聞いたことねえもん
「昔過去」なんて!

じゃあ強調のセンはなし、か・・・?

ん、じゃあ「未来」だとどうだろ。
今の未来形→未来 現在の未来形→未来・・・・・?

あれ?「現在」の未来形って何だ?

・・・いや違う!「今」の未来形が分からないんだ!
今、今・・・。何だ?来世?違うわなw
ん~~~、今、未来・・・・・。





もういい!気にしない事にする!
ってかこの流れ結構飽きてきたでしょ!
「話し振っといて話終わらないうちに自分で勝手にはい終了」
この流れよ!もうウンザリでしょ!

ごめんね。俺もなんだよね実は。
でも気が付くとこういう形式の更新になっててさ。
「しょうがないんだな」ってあきらめてあげて。ごめんね。


じゃあ今日はもうこの辺で。







「結局階段の話はどうしたんだ」

え?階段?あ、そうね、それはじゃあまた今度。
【2006/11/20 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう忘れよう
こんにちは!
今日も張り切っていこうか!

・・・つっても今もうすでに4:30だけどね。


えっと、今日は俺の友達Mの話をしようかな。

何日か前、塾が終わって、俺と友達Aと友達Mと友達Iの4人で
帰ってたときの話で、

そもそもMってのはどんなやつかっつうと、
頭がなかなかよくて、とにかくクールなやつなのね。

で、その日、AがMの尻のポケットに入ってる
ポケットティッシュを素早く取って、
「おい~、とったったぞ~。」
見たいな事を言ったのね。
まあAはそんなやつだから、そこは俺もノッてたんだけど、
Aがあることに気付いたんだな。そしてこう言った。

「おいM!このティッシュ妙にあったかいけど!(笑」

そう!Mの尻は妙なぬくもりをもっていたのだ!

んでもう、M以外の3人は爆笑ねw
なんかMの意外な落ち度って言うのかな。
それが見つかったのが嬉しくてね。

ただ、話はそれだけでは終わらないのよ。

その後俺が「ホットヒップ」って言うあだ名をつけて呼んだら、
また皆が笑ってさ。
それに腹を立てたんだろうな。Mがさ。


「じゃあお前のケツは冷たいのか・・・!」


って言ったのよ!

もうやばい!笑いを抑え切れん!

なんていうか、
ムカつくから言い返そうとするんだけど、
あくまで自分が守ってきた「自分はクールだ」っていう
己のルールを保持しなきゃっていう自制心が折り乱れて、
そんなセリフが出たんだろうねw

皆もう近所迷惑とか考えずに大笑いしちゃってさ。
あん時はやばかったかもな。

いろんな面でねw


今日はこの辺で!
【2006/11/19 16:46】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミスったぁぁああァぁアぁああ!!!!!
みすった!!!

何をミスったかわもうお分かりだろう!!!!!

あ~~もうなんか焦りすぎて

「ミスったかわ」って打っちゃった!!素で!!!

ん~~~もういい!!終わり!!!
じゃ!!!!!
【2006/11/17 23:52】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポポロex
最近はほんとに暗くなるの早くなったね。
それにますます物騒になってきてるからね、世の中。
気をつけねばならんね。


これまたどうでもいい


11月27日から3日間、学校で期末テストがある。
いわゆる定期テストね。
いつもの期末といえば、主要5科目と雑科目3つの
合計8教科を受けるものだったんだけど、
今回は中3ってこともあって少し形式が違う。

「期末テスト主要5科目」+「Nテスト主要5科目」=10科目

こういうものね。
Nテストってのは、うちの学校だけで行われるテストのことで、
要は今の自分の実力を知るために実施するんだな。

ただ、
そのNテスト、
成績にまったく関係ないらしいのよw

んじゃやる意味なくね?
しかもこのタイミングで。


期末のときは期末に集中させろよ!!
実質5教科じゃあねえのかよ!?


まあいいや。
期末の科目数が少なくなってる事には変わりねぇ。
精一杯がんばって勉強するんで、応援よろしく!



・・・・・つまり何が言いたいかって言うと、
テストの勉強が終わるまで更新が滞ると思うから、
そのつもりで。
【2006/11/17 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スコーンうめぇ
今日は、

↑「きょうは」じゃないよ「こんにちは」だよ。

結構こういう文字って紛らわしいよね。


そんな事は別にどうでもいい

今日はね、(←こんにちはじゃ無いよ(くどい
て言うよりは、最近は、かな。
学校で保護者会があるもんだから、
授業数が少ないのね。4時間なのよ。
まあ、それはそれでうれしいんだけどさ、
その代わり、俺のクラスには課題が課せられている。
「新研究」なるもので、まあ中学校3年間の復習をしてしまおう
って感じのものなのね。
それを、まあ決められた単元のところまでやっておかないと
いけないんだよね。

それがまためんどいんだな!

さらにいえば、それを自分の保護者会の時までに
終わらせとかなきゃいけないんだけど、

終わらなんだ!ギリで終わらなんだ!

しょうがねえよ。だって数学の新研究とか習ってないところまでが
範囲だもん。三平方の定理だもん。知らんもん、そんなモン。
それでも、開き直って「終わってないけど悪いか!」
見たいな気分で先生に見せたら、

先生:「まあみんなと同じぐらいのペースかな。」
だって。

なんだそりゃw

つまり、他の皆も終わらず終いだったってことかな?w
まいっか!俺はそんなに悪いわけでもなかったみてぇだし!



先生:「でもマジック君のレベルだったらもっと進んでないと
まずいんじゃない?」




まじで?(汗
【2006/11/15 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィフスドーンを買おうかな・・・
いや~。はっはっはっ~w

父さんが、ゴルフの賞品でテレビ当ててきたよ!!やったぜ!!

それも、液晶の32V型。俺んち的には結構大きい。
これで俺んちも少しグレードアップするな!

ちなみに、準優勝の賞品がそれで、
優勝が「どっかへ豪華クルーズで行って一泊二日 ペア一組」
みたいなものだったみたい。

どっちがいいかな?

俺だったら「ペアで二日」より「家族で毎日」をとるね。
あ~、早くみてぇなぁ~。


・・・なんかよく分からんうちに終わり!
ごめん!
【2006/11/13 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チクショォォォオオオオオ!!!!!
タイトル通りだっつーの!
悔しいぜチクショウ!

昨日ヒマジンが言ってたように、
今日は「合唱コンクール」っつうのがあったんだけど、

負けたのよ!2組に!

クラスのみんなはともかく、
俺は2組に勝つためだけに歌の練習をしてきたようなもんだからさ。
メチャクチャ悔しいのさ!

どうしようもねえよ!
今日はこのテンションで突き通そ!

てなワケで今日はこれまで!さよなら!
【2006/11/09 17:35】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はガショコン
うぉーぃ、こんばんは、おはよう、こんにちは、毎日暇してるヒマジンデェ~ス。
明日はついに合唱コンク~ルだぁぁぁ。いつも身体が曲がちゃうのを矯正しなくてはぁぁ~。ツウかタイトルが変な略し方だぁ、何か効果音みたい。
マァいいや、明日は頑張りまくらせてもらうちゃウゼェ~。目指せ最優秀賞じゃ~~。
絶対最優秀賞だぁ・・・・・・できるか?
まぁいいや、今日の更新は短いがこれくらいにする。
いまオールバックです。どうでも言いコト書いちゃった。
まぁいいや、じゃね。
【2006/11/08 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺様の休日
こんにちは、こんばんは、おはよう、久々更新のヒマジンデェ~ス。
まぁ、タイトル偉そうなのは、気にしないでねぇ~。
じゃ、今日の更新と行きますか。
まぁ、タイトルどうり、今週の休日について書きます。
まず、金曜日、映画見に行ったよぉ~。話題作のデスノート、初日だから、かなり混んでたねぇ~。エスカレーターから並んだね。つかれたけど、超超超サイコ~だった★☆★☆(´ω`)★☆★☆
最後のほうが、マジせつなかった、泣きかけたよぉ~(:_;)
でも他のメンバは全然だって言ってたよぉ~。おもろいっては、言ってたけどね。これは多分デスノートを(マンガ)百回読みしないと、わからんかなしさなんだよぉ~。マジサイコ~~。藤原竜也と松山ケンイチもかなりかっこいいぃぃ~。マジサイコ~。二人の次回作も見てみたい、今度調べよ。
はい、デスノ談議これくらいにして。
次行こう、はい土曜。
この日は、昼がものすごくヒマだった。
午後は塾に行った。もっそいツマランかった。
マァこれくらい、今度日曜日のエピソード書くわ。
じゃね。



【2006/11/06 19:49】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル気になった?独り言だよ。気にしないで
今日はねぇ、ちょっと前の話をしましょうかねぇ。

10日ぐらい前かなあ。
俺ん家の二階で友達と遊んでてさ。
PM6:28ぐらいだったかなぁ。


ドアノブ壊れててさ(笑(爆


みんな出れねぇじゃん?部屋から。
大慌てよ、俺ごとw
まあ、となりがベランダで、窓から出れて助かったわけだけど、
あん時はほんとにやばかったな。イヤほんと。





何で?って思うでしょ?
何で今さら10日前の話を?って。
分かるよその気持ち。
何で今かってのには、ちゃんとワケがあるんですよ。
ほんとは当日に書いてたんだけどさ、
ちょっとあってね。保存する前に消えちゃったんですよ。文全部。
嫌んなっちゃうって!
またおんなじ事を書くってのは!
それにそん時は↑よりもっと長い文だったし!

そういうわけですよ。
つまり俺がぐだぐだだったってことですよ。
ごめんね。

     


      ↑「ぐだぐだだった」って読みにくくね?w
      「ぬめぬめ」とかさ。
      やだよねあれって。
【2006/11/05 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トーナメントパック買おうかなぁ。
あー・・・。
今日は疲れたなぁ。。。
えー今日は塾で「全県模試」なるものをやりましてね。
まあ、主要五科目の模擬テストをやって、
自分の頭脳レベルはどんなもんかを判定してもらう的なものでね。
これが疲れるんだな!また!
まあ、一応各教科のテストの間に休憩はあるんだけどさ、
短すぎるって!マジで!
だって一分とかあるもん!!
長くて三分だもん!!
60秒っておかしいじゃん!

あっても意味ねえよ・・・。

ん?出来?モチロン壊滅だよ(泣
【2006/11/04 22:37】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミラディンついに買い切っちゃった
今日は、一年に一度のビッグイベント、
その名も「よつば祭り」がありましてね。行ってきましたよ。
どんなものかって言うとね、
まあ簡単に言うと、「よつばの家」っていうところで
いろんなモン食べながらみんなでワイワイ騒いで楽しもうぜ
的なものですよ。
おもしろかった!今年も!
ラスク(シュガー味)がうめぇのよラスクが!今年も!
5枚入り100円でね。なかなか安いのね。
友達ともはしゃいだしね。
おもしろかった!





この更新はつまらん!

とかいう突っ込みは無しね。
【2006/11/03 20:23】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10万年間違ってましたw
暗いなオイ!!
俺はそんなに暗いのは好きじゃないからさ。
いつも通り行くよ。

・・・そういえばさ、「ヒマジン&マジックBLOG GOGO」
って少し言いにくくない?
ちょっと長いって言うかさ・・・
何かこう・・・短くまとめようぜ!
そうねぇ、・・・・・「ヒマジック」ってのは?


あんまよくないねw

あ、今ふと思ったんだけどさ、
もしヒマジックになったら、
どこまでがヒマジンで、どこまでがマジックだろうか?

A 「ヒマ」「ジック」   ヒマジン:マジック=2:3
B 「ヒマジ」「ック」   ヒマジン:マジック=3:2
C 「ヒ」「マジック」   ヒマジン:マジック=1:4

このどれかになるだろうかな。
Aなら俺のほうが割合多くて、いいなw
Bだと、俺の名前が「ッ」から始まるという、
なんともいえない劣等感を感じるよね。
Cは完璧に俺有利な状況な。ヒマジンも「ヒ」だけってねw
となると、俺的にはCがいいかな。


     !!!!!
ちょっと待てよ・・・・・。
まさかCは、
「否」「マジック」で、=「マジックではない」  ヒマジン:マジック=5:0
なのか!?
俺0って・・・

Cがいいって言っちゃったよ(汗






もうどうでもいいや(逃



P.S.10万光年ね、約946080000000000000000000でしたよ。(もういい
【2006/11/02 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛い
こんばんは~、こんにちは~、おはよう~↓。
かなりテンションが低いヒマジンで~ス(´ω`)。
今日クラスのAさんを裏切って、話してもらえなくなって、しまいました。
今日の夜は、あんまり飯が入りませんでした。不安です。
ダチの大切さは、失ってから知りました。
まぁ、明日また謝ってみようと思います。
俺はいつもやってしまってから、後悔するタイプなのですが、今回はマジで哀しいです。前もHさんの嫌いな事をして、自分の性格を嫌になったことが、ありましたが、そのときと同じ気持ちです。涙がでそうです。
まぁ、今日はこんな暗い内容で短いですが、終りにします。
【2006/11/01 21:00】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
