【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
液晶いいねぇ!
こんばんは!

ついに液晶テレビが見られるようになったよ!
あの、なんか映画ばっかやってるチャンネルとかいいよね!
画質も良好だぜ!



今日もまた塾に行ってきた。
やっぱ一時半から五時半までぶっ続けってきついな!
だいぶ慣れてはきたけどさ。
まあそれぐらいしなきゃいけない時期なんだろうねぇ。

それで今日、まあその帰りにね、
俺はあの、なんかカードで覚える歴史
みたいなのでね、勉強をしてたんですよ。
そしたら前から人が歩いてきたのね。
まあ別にそれがおかしいわけじゃないんだよ?

たださ、それがヒマジンのやつでさ!

ちょうビビったって!マジで!
俺さ、その、通行人の顔をじろじろ見るってのは、
失礼かなと思ってできる限りしないようにしてんのよ。
だからもしその人が知ってる人でも反応できないじゃん?
だから不意に反応されると超ビビる!



でまあ、その後一緒にコンビニ行って、
普通に別れたってだけなんだけど、
でもほんとにアン時のおれの驚きっぷりっていったら無かったぜ!!
うん。










まあそンだけ!じゃ!









あ、そうそう。ヒマジンがさ、
俺に誕生日プレゼント買ってくれるって!
超うれしいぜ!へい
【2006/12/27 20:46】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれ?今って冬休みだっけ?
こんちは!

朝納豆を猛烈なスピードで食べたら
しばらくネバネバが取れなかったぜ!
今は歯磨きしてすっきり爽快だけどね。

















じゃ!





ごめん、今日ちょっとマジで忙しいから、
これで終わららさして!

ごめん!
【2006/12/26 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリスマス!!
こんばんわ!

寒いっすね。
こんな寒いとマジテンション下がるわ!




ついに来たね!
イヴ!
イブか?まどっちでもいいや!!

前も言ったと思うけど、
明日から6日おきに3回イベントがある。
確か前のときはけっこう嬉いっぽい感じで
言ってたと思うんだけど、
クリスマスはどうやら問題集を買ってもらうことになるようだ。


ってかもう買ってもらっちゃったからさぁ!!


だから今日はテンション低いよ。つまんなくて。




今日は、ね。




さあ!明日がクリスマス!
とりあえず明日は適当にあしらっといて、

来るぜぇ~~!!年賀状とお年玉がぁあ~~~!!!(嬉

まじで「もういくつ寝るとお正月」だよ。






みんなも期待しながら布団に入ろうぜ!


じゃあな!
【2006/12/24 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶命しちゃうよ
こんばんは!

マジで後もう少しだぜ!
何がかって?そりゃもち俺の誕生日だよ!


うそだよ

流石にクリスマスだよ



今日からうちの塾では冬期講習が始まる。
ひとまず年末は28日までなんだけど、
29日に全県模試があんのね。
だからまぁ今年はそれ対策がメインで、
来年から入試とかテストとかに重点を置いてくらしいんだ。
で、全模対策で何をするのかっつうと、
要は全県模試の模擬テスト的なものをするんだね。


 毎日だぜ?


しかも一時半から五時半まで。
まあ全部ってワケじゃないんだけど、
だいたい四時ぐらいまでかな。





死ぬわ!!!ボケ!!!





やっぱ集中力切れるな!うん!

でも塾長には逆らえない。
ってか逆らえても逆らってられる状況じゃないよね。

だって受験があるじゃんか。


分かってたか!!そうか

でもこれで全模の結果がよくなれば、
自信が付くね。


ってことでもうそろそろ勉強してきます!








やっぱもうちょっとパソコンいじってます!(ソレデイイノカ
【2006/12/23 18:29】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと19日!!!
こんばんは!
また更新が夜になったな!
ま気にしないね。ね。



えっと、俺の誕生日って、前言ったっけ?
俺は一月八日生まれ。小泉前総理と同じなんだぜ!
それでね、今日学校で数えてみたら、
あと19日で一月八日なのよ。

そうなのよ。




あー、楽しみっ!!




もう結構友達とかにも言っちゃったからさ、
プレゼントの量が多くなるかなっていう期待はしてるのね!
どうだろうかなぁ。
でもさ、俺の学校って、一月九日に始業式なんだよね。
つまり一月八日まで休みなんだよ。


ちょうど祝えねぇ!!!ってか祝われねぇ!!


ん、いいよ?別に。プレゼントがもらえるなら。
でもさ、なんかちょっと物寂しいっていうかさ、
なんかさぁ・・・。







あ!
今テレビで年賀状の話してて思い出した!
俺まだ書いてねえや!

ってことでじゃね!
【2006/12/20 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風船って見てるとやさしい気分になるね
こんばんは!!

最近のアニメって質が良いのと悪いのと分かれてるよね。

そうでもないか?
まいいか!!どっちだって!!
じゃ早速行こうか!



今日は俺の部屋に敷くホットカーペットを買ってきました!
あったかいかどうかはまだ分かりませんよ!
まだ電源とか入れてないからね。
あと、CDとDVDを入れるケースも買ってきましたよ。
72枚入るやつをね。

ものは結構いいんだけどさ、



くせぇぇええぇえええ!!!




臭うんだよ物凄く!!
しかも両方違う臭いだからさぁ、
おんなじ部屋に置いとくと
相乗効果でsmellがグンと増すんだよこれが!!
でも、別々の部屋に置いとくと、
くさい部屋が増えるじゃん?
だから同じ部屋に置いとかないと、
入りたくない部屋が多くなっちゃって、
結果入ることが出来る部屋が減るんだYO!
だからまぁ、カーペットを敷いてしまった俺の部屋に
ひとまず両方置いてあんのね。





俺「そういうワケで、俺の部屋には入れないじゃん?
  だから、臭いがなくなるまで勉強できないけど、
  いいよね?」

母「ダ メ 。 臭 く て も 我 慢 し て 
  勉 強 し な さ い。」





ハイ(泣
【2006/12/12 18:37】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっぶね!!
こんばんは!

最近の更新を見てて、
よく更新を忘れてることに気付いた。
ってか↑を打ってる途中で今回も忘れてる事に気付いたよ!!
忘れないようにしなきゃな、タイトル。

俺のタイトルなんか別にあってもそんなに変化は
ないんだけどねw



最近どうも気が張り詰めてる。
しかも疲れが取れないんだよなぁ。
3、4日間ぐらいの休みにどっかに森林浴にでも行きてー。


・・・今回の冬休みって勉強しなきゃいけねぇじゃん(愕然


あぁ~~、もう最悪だぁよぉ~~~~・・・・・
冬休みには親戚の家に行って、お年玉を貰うのが
楽しみなのに、あんまり行けないじゃんかよ・・・。

どうしようかな。ボーナスが半分ぐらいになっちゃう。
ただでさえ金がねえのになぁ・・・。


これも受験生の運命なのかな?

つらいねぇ~~・・・






終わり方がみつからねぇから終わり!!

すいません!!
【2006/12/11 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは。

「こんばんは」と「こんにちは」の
きちんとした境界って何時なんだろうね。



俺も含めた中3の大多数は
もうすぐ高等学校入学試験をするわけだけど、

なんで受験ってこんなに金がかかるんだろ?w



入学するのに20万も払いたかねえよ!!



公立高校は地方自治体が建てたものなワケだから、
あんな金額じゃいけないんじゃねえのか!?

俺の考えでは、義務教育が終わっても高校とか
大学で勉強するのは、世の中をうまくわたっていくための
知識と力をつけるためだと思うんだよね。
だったら日本はさ、そういうものをよりたくさんの
高校生大学生に授けなきゃいけないじゃん?
それをあんなに金を巻き上げて・・・、
それでで受験できずに仕方なく中卒で
就職する人だっているんだからな!(おそらく

だから、そういう義務教育後の学校でする
勉強に費やす金額を下げろ!!自治体!!














・・・なんて怖くていえない(爆(もう(手遅れ
【2006/12/10 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ ん ば ん は


最近とても忙しいよね。
いろいろカブるんだよ。やらなきゃいけないことが。
その中でも今一番俺の中ででかいのが

年賀状ね。

年賀状ってさ、
去年は同じクラスでなおかつ結構仲がよかったけど、
年度がかわってもうほとんどしゃべる事すらなくなった友達
に、送るべきだろうか?

それで凄く悩んでるんだよ。
それによって送る年賀状の枚数が大きく変わってくるから、
早めに決めときたいんだけどさ。
どうにも決めがたい・・・。
わざわざその人に聞くわけにもいかないしさ。

どうしようかな・・・。



ま、どっちにしても、まだその年賀状を作りきってないから、
それが今一番しなきゃいけないことなんだけどね。



ってことで終わり!
【2006/12/09 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっす!
こんにちは!!
さっそくいくぜ!



最近の冷え込みは特にひどいね。
本格的に冬になってきたなぁって感じだよね。

そういえば、冬で思い出したんだけど、
12月から1月にかけて、俺にはビッグイベントがなんと3つもある!

1,クリスマス(12月24日)
2,正月にお年玉(1月1日)
3,誕生日(1月8日)

この三つだ。

どれも間隔が狭いから、
一週間待てばすぐまた別のがやってくる。

なんともうれしいんだよねwこれw

しかも最近妙にほしいものが増えてきているから、
それを一気にここで買っちまおうかなあと思ってる次第でして。

わくわくしてたまんねえよぅ。


♪も~い~くつ寝~る~と~
     お~正月~~

 






答:27回


【2006/12/05 17:18】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BGM追加
おはよう、こんにちは、こんばんは、更新がちょっと早くなったヒマジンで~ス。
BGMを追加しました。
POP GUYSというアーティスト?の曲らしい。
曲名はキミへノサクラとハートブレイクスルだそうでぇす。
聞いてみるとなかなか良い曲でした。
アルバムが1200円と安かったです。(買ってないけど)
でもアルバムなのに五曲くらいしか入ってない・・・・微妙。
レンジのアルバムはたしか2000円チョイくらいで、15曲だからこっちのほうが高いかも(POP GUYS)。
今度ツタヤにあるか探してみようと思う。
まぁこのブログ見ているひとは聞いてみてね。
短いけど今日は、これくらいにします。
じゃね。
【2006/12/02 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
