【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お、すげえ!!!
こんばんわ!
てか久しぶり!


いやぁ、驚いたねぇ。
いやさ、なんか一週間前ぐらいに
管理人ページに行こうとしたらさ、
パスワードとかIDとか全部消えててさw
俺そういうのなくしちゃってたもんだから、
もうこのページは入れないのかな?
って思っちゃってね。
だからもう更新も出来ないから、
しょうがないかなとおもって、
しばらくこのページには来てなかったのよ。
だけど今なんとなく来て、
なんとなく管理人ページに入ってみたら、
なんと入れたのよ!!!!
もうね、ほっとしたね!

まあだから、これからはちゃんと更新してくよ。
忙しくなければ
【2007/01/27 22:11】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今何時?
見る時間によって変わってくるね

こんばんは!
もうなんかダラダラ



最近俺の3~4歳ぐらいのころのビデオを、
DVDにダビングする作業にうちの母さんが
狂ったようにはまってる。
まあだから暇があればうちの母さんは
テレビをそれをするために占領してるから、
俺もよくそのころの姿を見るんだ。

正直あんまり見たくないなwああいうのって。

結構アホなこといってたりね。
しかも見たいテレビは見れないし。踏んだりけったりですよ。


それで俺は思う。
母さんはその作業をあえて俺がテレビを見る時間に
やる事によって、

テレビを占領→俺が見れない→部屋でやる事が無い
→やる事をしなければならない→やる事って?

→→→ 勉 強 (をやれ)

この流れをさりげなく起こそうとしてるんではないか?
うちの母さんはそこまで先を読むような頭を持っちゃいないし、
俺はテレビの他にも暇つぶしの方法いろいろを持ってるから、(例:PC)
別にそんな流れにはまずならないんだけど、
それでもやっぱり「勉強しろ」っていう気持ちは
持ってるんだろうね。
それは俺も持ってるわけだし、それが俺にも少し伝わるから、
まあだからその流れがうまくそうなってしまう事も
無い事も無いわけなんだけど、
それにしたってもやっぱり俺は勉強が好きじゃないし、
好きじゃない事をするのは集中力が続かないし、
長い休憩をついつい何回も入れちゃうから
結果的に長続きしなくなっちゃって、
だから時間も少ないから、そんなに身にもつかず、
それならやる意味なくね?









なんかもうだめ。
途中から自分でも意味わからんくなったw




じゃ!
【2007/01/21 19:58】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は忙しい!
おはよう!

なんか左耳の付け根が痛い。




今日は朝から友達と一緒に
高校見学に行ってくる。
「え、いまさら?」とか思い人もいると思うけど、
まあいろいろ事情があるんだよね。
俺はとにかくその友達と一緒に
そこの高校に入りたいわけでさ。
それで一緒に見に行ってみない?って誘ったら、
いいよ的な反応をしてくれたもんだからね。

ただやっぱりめんどくさいなぁ。いくの。
特に朝だもんね。
やんなっちゃうよ、まったく。
でも一応別の目的もあって、
そこの門の前で「受かりますように」って
願掛けをしようと思ってるわけでしてね、ひそかに。
まあそれはしなきゃいけないかなって。


まあだからもうすぐいって来るんで。
じゃあきょうは。
【2007/01/20 09:26】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりのヒマジンです
嘘です


こんばんは!
最近マジで頭がいてぇよ~。
とかいいつつもパソつけてじっくりやってる俺ね。



俺には凄い友達がいる。
S藤君って言うんだけど、(モチロンSハプライバシーノカンケイジョウノSネ)
もうね、彼は凄いですよ。
何が凄いって、言っちゃっていいのかな。
いいか。
とてつもなくバ○なんですよ。大○カ。

昨日もね、話してる途中に、何でだったか忘れたけど、
とにかく自分の話してる言葉の字数を数え始めたんだ。
それで、「れいだい(例題)」っていう言葉、あるじゃん?
あれを数え始ながら、こういってのけたんだよ。








「れ・い・だ・い。ほら、5文字じゃん!」









えぇぇええぇえええぇえええぇぇえええ!!!!????と!
え、えぇぇぇええぇええぇええ!!!???と!!
モチロンのごとくそう思ったよ!

しかも驚くのはそれだけではない。





なんと指を使って数えていたのだ!!!!!





それなのに「れ・い・だ・い。ほら、5文字じゃん!」
これはないっすよ~。さすがに~。

指使ってるから、当たり前に小指は立ってる。(4文字だから)
なのに5文字?ヤバクね?ってね。なるよね。



他にも彼は伝説をいくつも打ち立てているんだけど、
まあそれを全部いってると正直きりが無いので、
まあ今の俺の中で一番印象的かつショックだったこの話だけで
済ましときます。




まあ今日はそれだけ。
じゃあきょうはじゃあ。
【2007/01/19 18:37】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っしゃあぁ!!!!
こんにちは!
さすがに冬休み終わると
昼の更新のほうが増えるな!



ついにおわったぁぁ!!
え、何がって?
決まってんじゃん!



何だろう


テストだよ!
あたりまえだっつーの。

いいねぇ!!もう受験生とかそんなの忘れて
今日はメチャクチャ遊びまくるぜ!
誕生日プレゼントでもらった図書券1000円分もつかって
ドラドラとドラボーかうぜ!(変な略

とにかく今日はいい気分なんだよ。
しかも早速帰ってきた技術のテストで
予想以上に高い点数取ったし!!

っつっても○0点だけどね。
ちょっと問題の読み方を間違えてて、
そのせいで貴重な3点を取り損ねたんじゃぁぁあぁああ!!!






俺ってこんなテンションだったか?いつも。
こんなもんか。まいいや。じゃあ。
【2007/01/17 13:56】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぅ~~~~・・・
こんに
ち は

はぁ~。
今日はテンション超ひくいっすよ~。
テストの結果最悪・・・
まだ帰っては来てないけどさ。
もう分かったようなモンだよ・・・


もうだめ。
マジやる気でね。
明日のテストもやばいけど、
もう何も勉強する気になんね。
今日はまあこの辺で終わりますわ・・・








じゃ!!!!またあしたっっ!!(テンション激高)













アゲテミタダケダヨ
【2007/01/16 15:44】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱだめだ!
こんにちは!
お宅のケータイにも
チェンメは来たかな?
とりあえず俺は信じちゃうから、
マジでやめうよぜ!
作る人!たぶんケータイ会社!
あ、ケータイ会社に勤めてる人なんか
忙しくてそんなの作ってる暇ないか。
じゃあ作るやつは暇人か?


・・・え、ひ、ひま、ひまじ、ヒマジン!?




今日はついに総合テストがあった。
年明けの8教科はやっぱきついって!
ってかむず過ぎ!簡単にしやがれ!
俺の意見としては、難しくて平均点低いのよりは、
簡単で平均点高いほうが気が楽でいいんだよ。
だってさ、得点低くてランクDと、
得点高くてランクDとは、感じ方が変わってくるじゃん?
それなら、まあ気が楽なほうが俺はいいかな。


ただ一番イヤなのは
難しくて平均点高いのね。
そんなん俺のランク下がるわ!
前もあったんだよな。
うん。



まあ今日はこの辺で!
勉強がんばろう!








俺以外






いや、さすがに嘘だよ!?
【2007/01/15 17:16】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メールっていいね
こんにちは!
四日後テストだっていうのに
まだ何も勉強してません!(どーん
やべえよマジで!
でもなんかやる気でねぇ



最近妙にパソコンを開く機会が増えてきてね。
何でかっつうと、
ようやくメール機能を駆使する事に
魅力を感じ始めたんだよ!
なんか凄い勢いでそういう友達も増えてるしね。
なかなかおもしろい。

たださ、パソコンのメールだから、
いちいち見るのがめんどいんだよ!
一日に二、三回開くのはちょっとね。
金もかかるし。
だから最近ようやくケータイがほしいと思うようになってきた。

それで今日テレビでやってたんだけど、
あのap○le社がケータイを発売するんだって!
なんでも、iP○dが主体のケータイでね、
ボタンがほとんど無いらしいよ。
画面で操作するんだって。
それで画面がメチャクチャでかいのに、
本体はちっちゃいんだって。
いいよなぁ~。ほしいなぁ。
ケータイ買う人とか買い換える人は
ぜひどうぞ!


じゃあ今日はじゃあ!
【2007/01/11 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハックショイ!!
こんにちは!
昨日は寒かったなぁ。
今日もか?


最近、小さいころにはまった事に
また興味を持ち始めてる。
なにかっつうと、
風呂の浴槽の中で、指を上に向けて
こう、グワァーッってまわすと、
こう、なんていうか、排水溝に
水が勢いよく流れるときにできる
渦巻きみたいなのができるんだけど、
それを作るのが、なんか楽しいw
渦の大きさにも二種類ぐらいあってさ。
大きいのを作るのは疲れるんだよね。
ちっちゃいのはすぐ消えるし。
そこの調整がむずいんだよね。
まあお試しあれ!








変かな、俺って・・・w
【2007/01/10 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近マジで忙しいなw
こんばんは!
もういっぱいいっぱいだよ!



ちょっと更新遅れたけど、
誕生日の日はなかなか楽しかったぜ。
誕生日プレゼントはそのほとんどが
俺の趣味のものと文房具だったね。
その日もメチャクチャ忙しかったよ。


眠いな。
そろそろ寝ます。
じゃ!
【2007/01/09 23:36】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪明日降れよ!
こんばんは!
今日はなんか寒いと思ったら
雪降ったね雪降ったね雪!
でもどうせなら明日、つまり俺の誕生日に降れよ!



今日の夕食は珍しく外食でしたよ。
結構うまいスパゲティだったなぁ。
チーズフォンデュもあってね。
なかなか楽しめた。
しかし量が多くてさ!
最後のケーキとか俺の母さんと姉ちゃんしか
手触れて無かったよ!
父さんもいたけどね。


まあでもうまかったからいいかなってのがね。あるね。




じゃあ今日はじゃあ。
【2007/01/07 21:07】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オヒサァ~
おはよう、こんにちは、こんばんは、三週間ぶりくらいの更新のヒマジンで~す。この頃ゴロゴロしてます。宿題ヤバイデス、アボ~ンしそうです。でもやる気が出ません。まぁいいや、更新行きます。
三日前、二年位前に出来た熱田のイオンにはじめて行きました。Σ(´ω`)オソっ。マァいいや続きいこう。
あそこすごいね、専門店だらけで広いね。メンズモノの店ってスーパーで一、二店しかないけど。ここは多いね。マジいいね。俺の好きなクロ色のテーラードJKT系の服とか、寒いときにいいムートンJKT系の服とか、ファーのついている服とか、色々アッタね。でもJKTは高かったので断念したね。結局ファーのついている服を買って帰ってきたね。
値段は一着5000円「マダ高っ!!」と思った(中坊だからね)が、これを断念したら、欲しいのがなさそうなので、しぶしぶ購入。熱田のイオンは欲しい物は多いが高過ぎる。まぁコンだけだよ、駄々の日記話だよ。じゃね。
【2007/01/06 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鼻がかゆい
おはようございます!
しかし毎年恒例の冬休みの宿題が無いってのは
やっぱいいもんだな!



だけどさ、やっぱりだらけないようにっていうので、
学校側も少しだけ課題を課してんのね、俺らに。
それを俺はすっかり忘れててさ!
美術のやつとかもう大慌てだよ!
なんだかよく分からんけど、

日本の美しいものの、写真を取るか絵を描くかしろ。
そしてそれのどこが美しいのかも書け。

とかいうのなのね。
もうね、明日から七日まで塾で忙しいのに
そんなモンやってらんないっすよ!
去年の年末は年末でやっぱり塾があったから、
私立の入試問題とか新学期早々行われるテストの勉強とかも
やってなかったしさ。
だからのんきに絵なんか描いてらんないっつーの!!

英語の宿題も割と膨大な量でさ。
教科書15ページをノートに写すっていうやつ。


意味なくね?w正直意味なくね?w


ノートに写してそれが何の足しになるのって話じゃん?
もう最近の先生の考えにはついていけないよ・・・。

塾は塾で宿題あるしさ。
もういっぱいいっぱいな!







うわ、しかも今年賀状出してない人から
来ちゃったよ(苦笑


また描くんか~。
めんどいけどしょうがないな。





じゃあ今日はじゃあ。
【2007/01/03 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに一週間きったぜ!
こんばんは!
勉強とかもう飽きた!
あんまやってないけどね。
やらなきゃいけないとは思うんだけどなあ。
今日も二、三時間しかやってないな。



最近なんでか知ら無いけど、
友達とメールのやり取りをする事が多くなってきたんだよね。
いわゆるメル友ってやつがちょっと増えた。
つってもパソコンでしかやらないから、
あんまり貰っても困るんだよね。
メール来るたびパソコン開くってのは
無理じゃん!?
だからあんまりそういう友達作ったりそれをやるっていう
つもりは無かったんだけどさ、
ちょっと前に携帯買ったっていうやつがいてさ、
ウンそれでメールをね。ウン。

それで気付いたんだけどさ、
パソコンに絵文字送ると
凄い事になるねw
まだ確証は取って、ってか得てないんだけどさ。
なんか「」っていうのが
語尾に出て来たんだよね。
なんだったんだろう?

それでまあ、だからわかる人教えてほしいなってね。




じゃあまあ、じゃあ。
【2007/01/02 20:36】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀状来たよ!
おはよう!

これって一応二回目の更新になるのかな?


年賀状来たよ。
さすがに元旦は少ないね。
6枚しかこなかった。
てことで、今日はその年賀状について話そうかな。

先生から来た年賀状はさすがに
何の面白みも無かったね。
この時期に先生からそんなの期待する事自体間違ってるんだけどねw

一人女子からも来た。
まさか来るとは思ってなかったけど、
一応25日に出しといたからよかったよ。

なんか猪の漫画が書いてあるのも来た。
耳の人とかタナチョコからって言えば
分かる人は分かるかな。
続いてるやつでさ、
「この続きを見たければ2019年にも年賀状を送ろう!」だって。
27歳まで待てるか!

ヒマジンからも来たね!
「26日に出したけど元旦につくかな」って心配してたけど、
ダイジョブでした!

一人出してない人からも来てね。
出さなきゃいけないな。

まあ後他にも着たけど、
そんなにおもしろいわけでもなかったからまあいいや。








うんじゃあ今日はこの辺で。
【2007/01/01 12:08】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいねぇ!WOWOWはん(さんま風
こんばんは!!

来年までもうすぐだぜ。
今年ってか来年も、
地獄の釜が開く直前まで
おきてようかと思ってるのね。
あ、地獄の釜はね、
午前3時から4時まで1時間開いてるらしいよ。


たださ、眠いんだよな!
今日と明日は調子よく起きてられるように
昨日は早めに寝たのにさ、
もう眠いよ!今11時半だよ。

いや、理由ははっきりしてんのよ?ウン。



それもこれもあの腹痛のせいだぁあぁぁあ!!!

チクショウ!め!


いやね、8時半ぐらいだったかなぁ。
いろんな理由があって、腹が痛くなってきたんだよね。
(理由まで言ってると俺の人格が疑われちゃうから、
まあそこはね。ね。)
それでトイレにいったんだけどさ、
なかなかでないのな!
痛みだけがこう、カァーッて腹に来るんだよね、定期的に。
それが凄い痛みでね。治ったかな?と思って
拭こうとするとまた痛くなってくんのね。

それのせいでしばらく動けなくくてさ。
うちのトイレ寒いからさ、
なかなかの勢いで体温が下がっていく!
血流が見る見る悪くなって、
血圧もどんどん下がるって感じで。
体の震えが止まらんかったね!

そのうち吐き気もきてさ。
ノロウイルスか?俺にはびこりやがったか?って思ったよ。
でも、どうにかトイレから生還できてね。
もう速攻でベッド行きだよ!!寒すぎ!
しかもそのベッドも硬くってね、なおかつ冷たい!!
だからしばらく体の震えは止まらんかったぜ!

もちろんその間も腹の痛みはあったけど、
トイレでの経験から言って、
腹は痛くても出るもんは出ない
これが頭の中にあったから、
別にトイレに行く必要はなかった。

ってか行ったらまた動けなくなって体温下がるわ!
(誰にキレてんのかおれもわからない)

それでね。どうにも腹の痛みと寒さが治らないから、
一回服を着込みなおしてストーブの前で
コタツに入りながら胃腸薬をあったかい緑茶で
飲み込んでやろうかと思って、
のそのそとベッドから這い出て
台所にいったのね。(台所って言い方ふるかったか?
そんで、まあ胃腸薬はいいかなっておもったから、
とりあえずあったかいお茶飲んで
服着まくってコタツに入って亀のような体制をとってたら



治ったぜ!!!バッチシ!フゥ!



でもトイレで奪われた体力は計り知れないほどの量で、
結局それがこの眠さにつながってるわけよ。

あぁねむいっ!たまらんなこりゃ!




ってか説明長かったな、見返してみると凄いもんだぜ。
これ打ち切るのに25分もかかってるもんw




って事で、急遽決めました!!
このパソで









あ~~~~~~!!!





メール見てたら年越えちゃった!

あ~あ!
まいいや!




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




長っ!!
【2007/01/01 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
