【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう分割とかしないよ?
こんばんは!


いや、だってもう時期が時期だし、
だいぶ過ぎちゃったから。
もう気にしてねぇだろ?(ウゼ



きょうは、あれだね。
皆も知ってるだろ?
しらねえワケねえな!


そう今日は、2月14日は、




うちの学校の先生の誕生日



じゃなくて、
まああってるんだけど、




うちの学校の先生のいとこの男の子の誕生日



でもなくて、
まあこれも本当なんだけど、




そう!
今日は





ネクタイの日!






まあこれも本当なんだけど
いい加減くどいかな。



まあ今日はバレンタインデーキッス♪だよね。(皆知ってるかな?

確か国生さゆりの歌だよ


男子諸君!
結果はどうだったろうか?
まあ今現在はまだその日ではあるんだけど。

ん、俺?俺はもう3個もらったぜ!

母さんと姉ちゃんと母さんの友達から



この結果は寂しいっす!!
もう多分今日は外には出ないから、これで決まりだろう。
もう恥とか気にせずくれって叫べばよかったね





言えないよさすがに





女子諸君!

義理・本命、まあどっちでもいいんだけど、
あげたかな?男子に。
まあ俺が上から目線で言ってるようで悪いんだけど、
男子の目線から言えば、5円チョコでもうれしいと思うんだけどな。
まあ男子の目線っつっても、俺個人の意見なんだけどね。



まあいいや!!そんなこんなで今日は終わり
では!














あ、このブログ、誰か女子は見てるの?
【2007/02/14 18:38】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新しろや!
こんばんは!



やっと終わったぜ!!
やっと終わったぜ!!
やっと終わったぜ!!




何が?







私立入試じゃあぁぁぁああぁああぁああ!!!!!!!!(グッッ



いやぁ~、やっと終わったねぇー。
それの勉強してて最近更新してなかったけどさ。
いやー。やっと終わった。三日間連続でやったよ。
まあ、まだ3月には公立のがあるわけだけど、
ひとまずはね。気楽だよね



ってなワケで今日はその三日間を振り返ってみようかな。



1日目

ん~、正直初日が一番簡単だと思ってたし、
実際そうだったからまあ可もなく不可もなくって感じかな。
近くの席は全員おんなじ学校の友達ばっかだったし。
たださ。そこの先生のなかに、めちゃくちゃクロちゃんににてる
人がいて、つい「クロちゃんですw」っていっちゃってさw
モチロン面と向かってはいってないけどね。


ん~、このままいくとメチャクチャ長くなるから、
三つに分割します。


じゃあ今回はこの辺で!
【2007/02/08 19:23】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
