【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっと
こんばんわ!



最近更新してなかったうちにおもしろい事があった。

1000円分の図書カード2枚と、
ほんのちょびっと残ってる図書カードを使って、
コミックスを5冊買ったんだけど、
それの合計金額が2045円だったのね。
それで、俺は足りるかどうか心配だったんだけど、
まあ足りなくても一応金は持ってたから、
出したわけね、図書カードを。
そしたら、そのちょっと残ってるやつが
なんと残り46円でね!
 図書カード:合計2046円
-)コミックス:合計2045円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・1円!

奇跡だねこれは




まあそれだけw
でもなかなかうれしいよね
俺の友達も消費税込みで500円だった事あるらしい。
うちの母さんも消費税込みで1999円だった事あるって。
おもしろいよねw


まあそれだけwww

じゃ、今日はこの辺で
【2007/03/27 23:04】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんばんは



今日は公立のBグループの入試でした
ボクの結果は驚くほど悪かったです
こういうのは本当にショックです
そういう性格なので、本当に悲しい
自殺する人の気持ちがよく分かりました

しねえよ?俺は!!
そこはさすがに道徳に反してるっていうかさぁ。
人生まだまだこれからだよね。

ただ、本当に俺が今まで描いてきた理想の結果にはもうならないだろう
悲しいねしかし
俺も皆とおんなじ第二志望にしときゃよかったな

じゃ 今日はこの辺で
【2007/03/12 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次元の混乱買いてぇ~~~!!!!
こんばんは!
もうすぐだなぁ
まあ気にしない




「うどんとそばならどっち?」

この質問はよくあるよね。
そもそもなんでそばとうどんなんだろう?

あら、すげえ
そばは前から「蕎麦」だってのは分かってたんだけど、
うどんって「饂飩」って書くんだね!
知らなんだ・・・。


まあそんなことはさておき


別によくね?
冷麦だってそうめんだってさ。
そもそも、そうめん冷麦うどんの3種は、
麺の太さで名前が違うんだろ?

え、違うの?
まあそういうことにしといてよ


そばだけ色がついてるしさ。
そば粉とかいう特有の素材も用いてるわけじゃん?
じゃあ何?そのそば粉があるかないかどっちがいい?ってこと?
だったらうどんじゃなくてそうめんだってよくね?
むしろ太さ的にそっちのほうがあってるだろ、冷麦でもいいけどさ。
なんでだろうね。




そば茶ってうまいね。
前友達が学校に持ってきてたよw

七味の味がした







じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/10 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタマイタイマタア
こんばんは!
もう受験勉強ヤダ!




某有名中学(以下A中学と表記)の数学男性教師が捕まったらしい。
下着とか郵便とか盗んだんだって。
もちろん女のね!
男のはきもいよw

A中学っつったら、
あんまり知識の無い俺でも知ってるほど
頭のいい中学なワケで。
そんなとこのしかも数学の教師がそんなことしてたってのは
驚きだよね。

それはそうと、
俺の友達が一人東海に行ってるんだけど、
どういう気分なんだろうか?
なんか身近なニュースってのにはどうしても興味がわいちゃって、
今テレビ見てたらそれの事やってたんだけど、
どうやら教えるのが元から下手で、
何回も学級崩壊させたり、
「あと一回殴ったら退職」とかも言われてたらしい

そんなやつがよくあそこの先生になれたよなぁw

とりあえずその友達と連絡の取れるやつ探して
ok取れたら聞いてみて って言ってみよw





じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/09 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
こんばんは!




今日は前も言ってたように、
卒業式
本当にこの日が来てしまった。
そしてもうすぐそれが終わろうとしてるわけなんだけど、
本当に悲しい

まだいてぇよ~中学によ~(号泣

本番では泣かなかったけど、
今はマジで泣いてしまいそうだ。


このブログを見てるやつは
めちゃ少ないはずだけど
まあこの場を借りて
言わせてもらうよ。







皆今までありがとう!
本当にありがとう!


がむしゃらに前を向いて走り続けたこの3年間は
俺にとって本当にかけがえのないものになりました。
その中で俺は数え切れないほど迷惑をかけた
皆につらい思いをさせてしまったと思う

それでも皆は俺に親しげに接してくれた。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
もう言葉では伝えきれない・・・

よくそういう(?)本を読むと
「言葉ではその人が考えたり感じている事の
10%ほどしか伝えられない」
とか書いてあるけど、
本当にそうだと思う

この気持ちはどうやっても伝えられないと思うけど、
それだけの気持ちを俺は抱いているってことを知ってほしい。
そしてそれを俺はどれだけかけても伝えていきたいと思っていることを知ってほしい。

あくまで比喩だけどね

とにかく今までありがとう!!
そしてさようなら!
またきっと会えると思うから
そん時はよろしく!





じゃあ今日はこの辺で!!
【2007/03/07 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタマイテェ~
こんばんは!!

明日だぜついに



今日中学のアルバムをもらった。
みんなの顔がいい顔してるね!
プロが取った写真とかもうちょうすげぇ
いいアルバムもらえてよかったと思うよ。


で、なんかまあアルバムの話はこっから発展しないんだけど、



最近好きなお笑い芸人はいるかな?

俺の友達はどうやら「ですよ。」
が好きらしいんだけど、
ですよ。も含めて最近の芸人は、
なんていうか、こう、薄っぺらい気がするんだよね。
そんで、俺は最近わりと前の芸人にはまり始めてね。

なかなかいいよ!

母さんは前綾小路きみまろにはまってたなぁ


まあそれも含めておもしろい




いっぺん昔を振り返ってみるのもいいねw




じゃ!今日はこの辺で

【2007/03/06 21:15】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンクが消えた
こんばんは!
俺も久々の更新だなあ。



明後日俺たちは中学を卒業する。
まあいわゆる卒業式だよね
もうなんか練習とかむっちゃ本格的になって、
まあそりゃ当たり前なんだけど、
何分も立ったり座ったりの連続で、
メチャクチャ疲れた・・・
今日もしたわけだよつまり 練習をね。



それで思ったんだけど、


何でだろう

練習中のほうが実感がわいてこないのは




どっちかっていうと練習の前とか
その後とか帰りのときとかに実感がわいてくる。


そういう時はほんとにブルーな気分になってくるねw
まわりの皆は普通にしてるんだけど、
なんともいえないな、あの空気は・・・





前回マジックも言ってたけど、
マジで卒業してからも友達のままで痛いぜ!

変換ミスったぜ!
これはほんとにわざとじゃないぜ(苦笑



まあいいや
今日はこの辺で!




あ、そうそう


おれはまだ高校合格してないぜ!!(焦





不安だ~~~~
【2007/03/05 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよう、こんにちは、こんばんは、超超超超超超久々更新、三ヶ月以上っす。まぁ受験生だしね、いいんじゃないの、とか思って更新しないでいたけど、正直一ヶ月前に俺は公立推薦で受かってました。なので一ヶ月間は普通にサボってたッス。スンマセン(;^д^)。
まぁ、じゃあ謝罪はこれくらいにして本題にいきますは。
まぁあれっすよ。卒業シーズンって感じになって、俺も卒業かぁ~としみじみ思ってます。まぁ三年間で部活や恋などに没頭するような三年間じゃ、ナカッタっすけど、まぁそれなりに楽しいクラスに入りそれなりに楽しめたのでよかったっす。

まぁこれからはみんな(多分)別れ離れになるけど、これからも友ダチでいられ、何年かして同窓会など色々な事にイベントにみんなで集まって参加できればいいなぁと思ってるッす。三年間有難うございました、みんな。


まぁ今日はこれくらいッす。じゃね。
【2007/03/05 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
