【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまンねぇ~~~
今日はものすごくつまらなかった。
なぜかと言うと、久々に部活もなく、短縮授業だったので、オフラインのゲームをやろうとしたが、何故かいつもの位置にゲーム機(プレステ2)がなかった・・・・。
事件発生
三十分探したが出てこないのであきらめてPCをつけって遊んでいたが、特に何かやりたいわけではなかったのですぐに飽きた。
しょうがないのでこつこつと夏の生活をやることにした。
一時間くらいたってメンドウになりアウトした。
やることがなくなったので眠りについた。
マァこれくらいです。
【2006/07/18 18:14】 | 1日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヒマがねぇ | ホーム | サイコー(^^)/>>
コメント
やっぱり最後は睡眠かw
「寝る子は育つ」
もうこれ以上育つなよw
【2006/07/19 22:08】 URL | ポポロex #PcwDYZgg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/26-07f0bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
