【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒマがねぇ
超超超超超超久々更新、一ヶ月くらい休んでいました。(まぁ見ればわかるか)
言っておくが、今までネタがなくてサボっていたわけではない。
ヒマがなくて更新していなかったんだ、もう一度言うが、ネタがなかったわけではない、ネタはたくさんあった、ヒマがなかったんだ。
じゃあ更新いきます。
今日は何故更新しなかった書かせてもらう。
まず塾がやけに忙しかった。朝9時から昼の3時まで塾で家に帰ったらすぐ宿題をやらないと間に合わない。
次に夏休み半ばの一週間くらい、自分の行っている塾+他の塾に行っていたため、身体ボロボロで更新する事が出来なかった。
最近目の下のクマが気持ち悪いくらい見えた。(うぇぇ)
だが今日はアル程度楽だったので更新した。
今年は本当に受験生てかんじだぁ~~~。
マァこれくらい、じゃね

【2006/08/19 19:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺はパダチか? | ホーム | つまンねぇ~~~>>
コメント
そう、そんな理由があったの。
それはお疲れ様w
それにしても、そんなにつらい思いをさせる塾があるんだぁ。
いったいどんな塾なんだ!?
え?秀(ry
【2006/08/20 11:09】 URL | ポポロex #PcwDYZgg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/27-cd7d9ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
