【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いけど、変えました。
おはよう、こんにちは、こんばんは、更新ガ遅いこのブログの一応管理人している、ヒマジン15でぇ~す。
今日はテストが終わったので更新させてもらいまぁ~す。
打ち上げの報告しろと、要望があったので今日はそのことについて書かせてもらいます。イェイ~☆(>☆<)☆
PM6:00集合だったが、ほとんどの人がドタキャン(女子)まぁ急だしね。でっ結局出発はPM6:30Σ(**)おそッ。
デっついたのはPM7:00しかもサイゼリア混んでルから、急遽ガストに変更、まぁそれでガストでわいわいやってましたよぉ~。
食べ終りは、PM8:30それからカラオケにいきました。
でも、一時間しか歌いませんでした。(歌足りねぇ~)
まぁ時間が時間だしね。まぁこんなかんじ。
あとは俺の打ち上げの失敗でも書くことにする。
計画性がなかったことやガストでの、自分のハイテンションさ。(後悔)
一番の失敗は、カラオケでのハイテンションなウタイ方、ここで自分は熱唱系ということに気づかされたね。
これはマジハズカッタ。
まぁこれくらいです。SEE YOU











【2006/10/12 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 打ち上げ>>
コメント
マジで?
ハイテンションだったの?
見たかったなぁw
【2006/10/14 17:13】 URL | ポポロex #PcwDYZgg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/30-71629529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
