【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
液晶いいねぇ!
こんばんは!

ついに液晶テレビが見られるようになったよ!
あの、なんか映画ばっかやってるチャンネルとかいいよね!
画質も良好だぜ!



今日もまた塾に行ってきた。
やっぱ一時半から五時半までぶっ続けってきついな!
だいぶ慣れてはきたけどさ。
まあそれぐらいしなきゃいけない時期なんだろうねぇ。

それで今日、まあその帰りにね、
俺はあの、なんかカードで覚える歴史
みたいなのでね、勉強をしてたんですよ。
そしたら前から人が歩いてきたのね。
まあ別にそれがおかしいわけじゃないんだよ?

たださ、それがヒマジンのやつでさ!

ちょうビビったって!マジで!
俺さ、その、通行人の顔をじろじろ見るってのは、
失礼かなと思ってできる限りしないようにしてんのよ。
だからもしその人が知ってる人でも反応できないじゃん?
だから不意に反応されると超ビビる!



でまあ、その後一緒にコンビニ行って、
普通に別れたってだけなんだけど、
でもほんとにアン時のおれの驚きっぷりっていったら無かったぜ!!
うん。










まあそンだけ!じゃ!









あ、そうそう。ヒマジンがさ、
俺に誕生日プレゼント買ってくれるって!
超うれしいぜ!へい
【2006/12/27 20:46】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いいねぇ!WOWOWはん(さんま風 | ホーム | あれ?今って冬休みだっけ?>>
コメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2006/12/28 00:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/62-807187a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
