スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オヒサァ~
おはよう、こんにちは、こんばんは、三週間ぶりくらいの更新のヒマジンで~す。この頃ゴロゴロしてます。宿題ヤバイデス、アボ~ンしそうです。でもやる気が出ません。まぁいいや、更新行きます。
三日前、二年位前に出来た熱田のイオンにはじめて行きました。Σ(´ω`)オソっ。マァいいや続きいこう。
あそこすごいね、専門店だらけで広いね。メンズモノの店ってスーパーで一、二店しかないけど。ここは多いね。マジいいね。俺の好きなクロ色のテーラードJKT系の服とか、寒いときにいいムートンJKT系の服とか、ファーのついている服とか、色々アッタね。でもJKTは高かったので断念したね。結局ファーのついている服を買って帰ってきたね。
値段は一着5000円「マダ高っ!!」と思った(中坊だからね)が、これを断念したら、欲しいのがなさそうなので、しぶしぶ購入。熱田のイオンは欲しい物は多いが高過ぎる。まぁコンだけだよ、駄々の日記話だよ。じゃね。
スポンサーサイト
【2007/01/06 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪明日降れよ! | ホーム | 鼻がかゆい>>
コメント
服って値段がネックだよね。
ネックになるよね。か?
【2007/01/06 22:08】 URL | ポポロex #PcwDYZgg[ 編集] | page top↑
ネックだよ、誰かやすいとこ知らないかなぁ~(?~?`)
【2007/01/07 13:22】 URL | 管理してない人 #sN8iMV1Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/67-cabcb21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
