【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アタマイタイマタア
こんばんは!
もう受験勉強ヤダ!




某有名中学(以下A中学と表記)の数学男性教師が捕まったらしい。
下着とか郵便とか盗んだんだって。
もちろん女のね!
男のはきもいよw

A中学っつったら、
あんまり知識の無い俺でも知ってるほど
頭のいい中学なワケで。
そんなとこのしかも数学の教師がそんなことしてたってのは
驚きだよね。

それはそうと、
俺の友達が一人東海に行ってるんだけど、
どういう気分なんだろうか?
なんか身近なニュースってのにはどうしても興味がわいちゃって、
今テレビ見てたらそれの事やってたんだけど、
どうやら教えるのが元から下手で、
何回も学級崩壊させたり、
「あと一回殴ったら退職」とかも言われてたらしい

そんなやつがよくあそこの先生になれたよなぁw

とりあえずその友達と連絡の取れるやつ探して
ok取れたら聞いてみて って言ってみよw





じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/09 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次元の混乱買いてぇ~~~!!!! | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/85-e950694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
