【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次元の混乱買いてぇ~~~!!!!
こんばんは!
もうすぐだなぁ
まあ気にしない




「うどんとそばならどっち?」

この質問はよくあるよね。
そもそもなんでそばとうどんなんだろう?

あら、すげえ
そばは前から「蕎麦」だってのは分かってたんだけど、
うどんって「饂飩」って書くんだね!
知らなんだ・・・。


まあそんなことはさておき


別によくね?
冷麦だってそうめんだってさ。
そもそも、そうめん冷麦うどんの3種は、
麺の太さで名前が違うんだろ?

え、違うの?
まあそういうことにしといてよ


そばだけ色がついてるしさ。
そば粉とかいう特有の素材も用いてるわけじゃん?
じゃあ何?そのそば粉があるかないかどっちがいい?ってこと?
だったらうどんじゃなくてそうめんだってよくね?
むしろ太さ的にそっちのほうがあってるだろ、冷麦でもいいけどさ。
なんでだろうね。




そば茶ってうまいね。
前友達が学校に持ってきてたよw

七味の味がした







じゃ!今日はこの辺で
【2007/03/10 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | アタマイタイマタア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/86-bba6ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
