【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっと
こんばんわ!



最近更新してなかったうちにおもしろい事があった。

1000円分の図書カード2枚と、
ほんのちょびっと残ってる図書カードを使って、
コミックスを5冊買ったんだけど、
それの合計金額が2045円だったのね。
それで、俺は足りるかどうか心配だったんだけど、
まあ足りなくても一応金は持ってたから、
出したわけね、図書カードを。
そしたら、そのちょっと残ってるやつが
なんと残り46円でね!
 図書カード:合計2046円
-)コミックス:合計2045円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・・・1円!

奇跡だねこれは




まあそれだけw
でもなかなかうれしいよね
俺の友達も消費税込みで500円だった事あるらしい。
うちの母さんも消費税込みで1999円だった事あるって。
おもしろいよねw


まあそれだけwww

じゃ、今日はこの辺で
【2007/03/27 23:04】 | 最近の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 17:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 01:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himajin15.blog64.fc2.com/tb.php/88-e805ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
